207949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコを家族の一員に!!

ニャンコを家族の一員に!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サポーターいっち

サポーターいっち

Calendar

Favorite Blog

ダメッショ アメッ… CATMOONさん
アンテージュガーデ… アンテージュさん
Meditrinalia World Meditrinaliaさん
アム日記。 アムポックンさん
3にゃんずとドタバタ 黒猫MEさん

Comments

サポーターいっち@ Re:お気に入りブログへの(02/18) 竹内かなとさん >ご登録アリガトウござ…
竹内かなと@ お気に入りブログへの ご登録アリガトウございます(☆▽☆)! は…
サポーターいっち@ Re:ブログお引越しですか(02/14) Meditrinaliaさん >色々使い勝手が悪く…
Meditrinalia@ ブログお引越しですか 色々使い勝手が悪くなっていますね。 プ…
サポーターいっち@ Re:お帰り~お疲れ様(02/04) CATMOONさん >今回は帰りが早かったの?…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

March 7, 2010
XML
カテゴリ:ショッピング
こんにちは雨サポーターいっちですスマイル

ブログ仲間で、崇拝しているパン職人さんのりっく猫さんが、このほどパンのネットショップを開かれたということで、迷わず注文しました~食パン

実は代金前払いというのに、支払いを忘れて大変な迷惑をお掛けしてしまいましたショック
(ネットショップの際は、隅々まで読んでからお買い物しましょう!
にもかかわらず、神様のようなりっく猫さんは親切丁寧に対応してくださいました(感謝ピンクハート
そんなこんなで首を長くして待ち焦がれたパンが、手元に目がハート
天然酵母パンお試しセット
箱を開けると、おめかししたパンたちがコンニチワと声を掛けてくれて、私のテンションはマックスにぽっ

!猫オタクでありながら、相当なパンオタクであるワテしょんぼり正気を失った文章が続くこと、お許しくださいほえー
カンパーニュ
セットのパンは8種類。
星天然酵母カンパーニュ(プレーン)
星オレンジとくるみのカンパーニュ
星雑穀チーズカンパーニュ
星ショコラオレンジホワイトチョコのカンパーニュ
星バジルチーズのカンパーニュ
星豆乳黒蜜いちぢく&くるみのカンパーニュ
星ミルクブレッド
星チョコチップ
冷凍で届いたため、画像はいただいたものをカメラ
カンパーニュのスライス
ホシノ天然酵母使用のカンパーニュ。
きめの細かい生地です。
噛むと口の中いっぱいに小麦の香りが広がり、ふんわりしていながらも噛み応えはバッチリ。
一気に1個食べ切ってしまいそうな、後味軽い、でも風味の余韻はいつまでも残る、そんな味です。
ショコラオレンジホワイトチョコのカンパーニュ
なんと、りっく猫さんお手製の自家製りんご酵母で焼き上げたショコラオレンジホワイトチョコのカンパーニュ。
ショコラオレンジホワイトチョコのスライス
実は、自家製酵母のパンは初めていただきました食事
鼻を近づけると、ほんのりココアの香り。
口に入れたら、ココア生地とオレンジ(砂糖漬けでしょうか)、ホワイトチョコがそれぞれに良い役割で一つになって、見事なまでのチームワークオーケー
甘すぎず、これもバクバクいけそうなお味ですハート(手書き)

プハ~大笑い
なんて心地の良いパンたちでしょう音符

こんなに優しいパンが焼けるりっく猫さん、ビバビバウィンク
見ているだけで美味しい気持ちになれるりっく猫さんのブログは、コチラ下矢印
「levain-mugi」
http://plaza.rakuten.co.jp/rick12221582/diary/201003100000/#comment
そして、ネットショップはコチラ下矢印
天然酵母パンのお店「ルヴァン・ムギ」
http://shop.levain-mugi.com/
こんなパンが焼けたら良いなあと思っていますが、道のりはまだまだ遠し、です泣き笑い


「りっく猫さん、ご馳走様でした満車
ブログランキングに参加していますパソコン
愛の1・2・3クリックをお願いします下向き矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生しますさいふ
モバペ|ペット人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2010 03:59:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.