582301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
-その1-

●2011/1/11(火)
突然、キーボードの側面の数字に変換するようになって翌日、Scr LKを外して直った。→Num LKの間違い?

●2011/2/6(日)
RSSの設定できなくてGoolgeリーダーを設定する。

●6/16(金)
15:00過ぎにGmailでメールをチェックしようとしたらの左上にロゴしか表示されなくてログイン画面が出てこない

●2011/6/20(月)
出勤したらGmailが復活してた。

●2011/7/15(金)
帰宅してパソコンの電源を入れたら真っ黒?!
ダメもと21:00過ぎに電源を入れたら表示した。

●2011/7/16(土)
今朝もパソコンの画面が真っ黒、ついてもチカチカ点滅、固まった。

●2011/7/17(日)
使えると思ったのに画面が黒くなった。

●2011/7/19(火)
保証期間中だから3連休明けにヤマダ電機に修理に出す。

●2011/8/1(月)
会社でWin7のセットアップをする。Win7はエクスプローラが大きく様変わり、クラッシック表示に切り替えるだけで一苦労、スタートアップ、Documents and Settingsフォルダ等の保存場所が変わってるのに隠しフォルダは表示しないが初期設定になってて進まない。

●2011/8/3(水)
修理に出したパソコンが戻ってきた。LCDパネル・インバータの交換したらしい。

●2011/8/17(水)
Win7はAccess97を使うのにXPモードでないとできないから調べて印刷してたらプリンター&パソコンが固まって誰も直してくれないからO商会に電話したら両方とも電源切った。

●2011/8/18(木)
AS/400が別のユーザーで動かないと思ったら、ログインIDのみ有効かalluesr有効で場所が違う?!

●2011/9/21(水)
帰宅して牡丹の庭をしようとしたらネットが繋がらない。
いつもは無線LAN本体の電源を切ったら数時間で復活するのに直らない。

●2011/9/22(木)
父に無線LAN本体のスイッチが切られているというメッセージが出ると苦情を言うと、いつもはウィルスのせいだと言うのに今回は帰宅してからだったら姪&甥が何か抜いたかもしれない、部屋に入れてないと小声で相談する。
帰宅したら自分で直すか妹のダンナに直してもらうか、どっちにする?3連休に呼ぶな!と大騒ぎ。

●2011/9/23(金)
富士通のノートパソコンは手前の左側にワイヤレスLANスイッチがあってOFFになってた。

●2011/12/3(土)
突然、キーボードの側面の数字に変換するようになってNum LK押した。

●2011/12/22(木)
Gmailを給バージョンで使用する方法
1.「旧バージョン」を表示してそれを「お気に入り」に登録する。2.以降はそれを開いて“Gメール”を使用する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月22日 21時30分41秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.