582344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月17日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
-その1-

●2011/4/17(日)
BSの予約が出来ないと思ったら案の定、BD側のi.LINKが外れていた。

●2011/4/20(水)
BSで録画したのをダビングしたら2時間かかってHDDから消えた。

●2011/4/25(月)
デジタルテレビをつけたら、テレビ大阪&奈良テレビが受信できないのでタコ足の電源を切る。

●2011/5/9(月)
録画一覧が動かない。

・ディーガとの通信中のため操作できませんでした。
しばらくしてから再操作してください。

たまに
・ディーガとの通信に失敗しました。
外部機器との接続や設定を確認してください。
のメッセージ。

●2011/5/10(火)
モーサテを録画してない?!
反抗期♂にBDが動かなくなったと伝えたら、社長はBD持ってるけど、ボスはまだVHSで録画してから見ると言い出したところで、1.3倍速で見て追い着いたら別の録画見る、と突っ込んだら社長と同じことを言う!典型的な関西人のBDの使い方でしょ!
過去ブログ見て全部試してもダメなので夕飯後、メーカーに電話したら一時的な誤作動でリセットしたらすぐ直った?!
手順は、BDの電源を時刻が出るまで長押しして、コンセント抜いて1分待つ。
午後から録画出来てる~。

●2011/5/11(水)
反抗期♂にBD復活の報告をしたら、初期化するなんてパソコンか?!
しょっちゅう調子が悪くなるから社長のBDのメーカーを聞いたら知らん、調子が悪いなんて聞いたことないらしい。
ビエラリンクのせい?!

●2011/5/12(木)
昨日、モーサテを録画してないから探して毎回に登録したら今朝は2つも録画してる。

●2011/5/31(火)
また、「ディーガとの通信中のため操作できませんでした。」?!
前回同様、BDの電源を時刻が出るまで長押しして、コンセント抜いて1分待ったら「信号がありません」と出てびっくりしたが、直った。

●2011/7/22(金)
録画を見ようとしたら真っ黒?!
録画が終わるのを待って翌日、5:45起床で前回と同じことする。

●2011/8/6(土)
デジタルテレビが受信できなかったが、BSになってた。

●2024/5/11(土)
買い替えは、放送中の番組や録画番組、DIGAに保存した音楽・写真などを外出先でも楽しむことができるスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」対応機種を買おう。

●6/15(土)
録画を途中で停止して電源を切ると、次見る時最初からの再生になるレジューム機能を今頃、知った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月15日 12時03分55秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.