582355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月27日
XML
カテゴリ:備忘記録
年金受給者のための扶養者控除を書くのに父に年収が20万円あるか聞かれる。

中国がバブル崩壊するから株に手を出すなと言われ、共産党はバブル崩壊はないと答えたら、
IMFに金を貸してもらえないから自分達で銀行を作ろうしていると歯磨きしながら論説始める。
 
父は家族で協力して税金を減らそうと機嫌がいいが、
年金の所得税くらいしか払ってないんだから、私の国民健康保険6月分までと国民年金の他に、
医療費控除10万円があってもたいして戻ってこないと思うけどぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月27日 13時24分59秒
[備忘記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.