582311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月19日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
ソフトバンクショップにかけたら157→#10#にかけろと言われる。
かけたら●●を▲▲したいと用件を言って理解できないとオペレーターに繋がらず、
出て来たのはゆとり女でカード会社に聞けと言う。
→請求してるのはお前だろ!

カード会社にかけたらおばちゃんが出て来て10/15にソフトバンクMで上がっているから聞いてくれと
電話番号を教えてくれた。

ソフトバンクショップにかけたら店に来たらわかると言われ、15:00予約で行く。
番号札を取って用件を書いて待つ。先客のおやじは子供のテレビを停止したいらしいが、
充電するのにアナウンスがうるさすぎ。
照会で26日締めだから来月請求される、3000円未満は2ヵ月に1回と聞く。
請求は来ると聞いて帰る。

案外、請求処理は手作業しかも人手不足で請求が遅れたとかいうオチ?

待ち時間、スマホの本を見てたらガラケーとスマホのいいとこ取りのガラホがあるらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月19日 15時48分00秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.