カテゴリ:パソコン・家電
ソフトバンクショップにかけたら157→#10#にかけろと言われる。
かけたら●●を▲▲したいと用件を言って理解できないとオペレーターに繋がらず、 出て来たのはゆとり女でカード会社に聞けと言う。 →請求してるのはお前だろ! カード会社にかけたらおばちゃんが出て来て10/15にソフトバンクMで上がっているから聞いてくれと 電話番号を教えてくれた。 ソフトバンクショップにかけたら店に来たらわかると言われ、15:00予約で行く。 番号札を取って用件を書いて待つ。先客のおやじは子供のテレビを停止したいらしいが、 充電するのにアナウンスがうるさすぎ。 照会で26日締めだから来月請求される、3000円未満は2ヵ月に1回と聞く。 請求は来ると聞いて帰る。 案外、請求処理は手作業しかも人手不足で請求が遅れたとかいうオチ? 待ち時間、スマホの本を見てたらガラケーとスマホのいいとこ取りのガラホがあるらしい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015年10月19日 15時48分00秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事
|