582320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月11日
XML
カテゴリ:生活・インテリア
起床時、入浴後に使うものをまとめただけで忘れた物を取りに行かなくて気分的に楽。

机を捨てるか置いておくか迷ってる。
机の中の通帳やカード類を片付けないと判断できない。

楽天銀行のキャッシュカードが使えないので調べてみたら楽天銀行デビットカード(Visa)年会費1029円がそれらしい。
耳鼻科に行ったついでにATMで調べてイーバンクのキャッシュカードを捨てよう。

銀行のメリット・デメリットを調べてしまった。
楽天銀行は給与振込先にしたら振込手数料が3回無料。

ビブレはイオンに吸収?
イオン銀行の普通預金の金利が0.12%、ミニストップが近所にあるし、イオンカードセレクトだから、
老後に年金振込、電気代、水道代、固定電話、携帯電話、NHKの受信料などの振替に使う?

ポイントカード、診察券類はかなり捨てた。
使わないけど捨てられないのは余ってるポーチに入れた。
100均で40ポケットカードフォルダーを買うとか、
2ポケットフラワーフラットポーチ、母子手帳ケースを通帳入れに使うとか生活感がない、アフィリエイトでしょ。
無印良品風、コジオル風、IKEA風のプラケース、粘土ケースだの、カゴだの大量買いして、ぶっこんでるだけで根本的に解決してないような???

裁縫道具はファスナーの取っ手が壊れたポーチにゼムクリップをつけて入れた。

数日前からティッシュペーパーをほとんど雑巾代わりに使ってるので台拭き?を机の上に置いてみた。

4連休だったのにテルマエ・ロマエ ガチャゲームのイベントで潰れた。
恋愛ゲームより一番に断捨離した方がいいかも。
どこのゲームもイベント続き。今どき、スマホを使ってパソコンを持ってる人少ないから、しないは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月11日 14時59分40秒
[生活・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.