582317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月10日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
10:00過ぎにネットが切れて、いつも通り、無線LANの電源を取っても復旧しない。
11:30にゲームの都合でネットしたいので父のパソコンを使おうとするが最近Win10に
買い替えて本体がない?!画面の電源すら、わからない。
プリンターがPC本体に似てるから電源を入れてみる。
やっと画面の右側にCDを見つけ、電源は左だ!!と押すが、電源が入らない。
母が掃除機をかけていたことを思い出し、コンセントをたどると案の定、抜けてる。
父のパソコンに電源を入れるが、IEの場所がわからない。
ヤフーのアイコンがあったからクリック!
テルマエの土産をゲットして、自分のパソコンを復旧させる。
母に伝えると、きゃしゃいと抜かす。
コンセント付近に掃除機をかけたときに抜いただろ!!
父はハイキングで携帯に繋がらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月10日 11時52分05秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.