582354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月05日
XML
カテゴリ:備忘記録
◆韓国系の高齢出産ハケンは
・仕事
まかないがある飲食店でバイト
妊娠がわかってきつい仕事を辞めて事務の短期バイト、
出産後は仕事する気はなかったけど募集してたから事務の短期バイト、
短期バイトが終わったら、ゆっくりする。

・家庭菜園
余った野菜でキムチを作ったり、家庭菜園でミニトマト、ゴーヤーを作る。

・ダンナと仲がいい
姑に赤ちゃんの泣き声がうるさいと言われた時、間に入ったらしい。
車とバイクをダンナとシェア?
ダンナが病気で育児休暇で休む、育児・介護休業法に基づき93日間までの給与の67%が支給されるかな?


◆あまのじゃくハケンは、
短期の仕事を絶え間なく次々、こなし、弁当のご飯をおにぎりにして子供に食べさせ、
ダンナの車なんか乗りたくないと言う。
夫婦仲は冷えている?
プライドが高く、自分より仕事ができる人がいる職場にはいかない?短期のリピーター狙い?

◆出来婚
低所得夫婦で妻の方が年収が高いのに壁の薄いハイツで家賃7万円、
産休中にリストラされて中古マンションを購入、住宅ローンが1万円
実家が農家で米等送ってもらえる


◆ブランド・ハケンは、ベンツに乗って二の腕を出してショートパンツ、ブランドのバッグ、靴で
インスタント焼きそば、パクチー、ちりめんじゃこ、ししとう味噌炒めを食べる。


◆妹夫婦は、ダンナが成人病制覇して生命保険・住宅ローンが組めないのに
マイホームに太陽光発電・エネファームをつけて床暖房、
家政婦を雇う。
太陽光パネルは定期的に洗わないと効率が悪くなる。

◆モデル・ハケンは
8歳年下の男と赤字の会社にきて男はすぐ辞めて定職つかず、養っている。
残業の多い会社に移ったが3ヶ月で戻ってきた。
アラフィフで煙草が吸いにくいから事務から製造に、しかも赤字の会社に移るなんてヒモ男は疫病神。
金に目がくらんで悪徳派遣会社に騙されてアラフィフで仕事が見つからないから京都のえげつない派遣会社に戻ってきた?


◆考察
家賃が一番、お金がかかる?
経理部長といい、高齢出産ハケンの夫といい、夫は病気だろうが高齢だろうが妻は妊娠する。
まともな男を選んだ方がいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月22日 20時23分24秒
[備忘記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.