582302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月15日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
中学生の頃、買った照明器具が突然、豆電球がつく。
ポルターガイストじゃなくて接触が悪くて、ある日突然、壊れると気づく。
ベランダがある部屋は、ほとんど使わないから代えてもらおうとしたら壊れてる?!
仕事に行ってる間に両親がジョーシンで買ってくる。
やっぱり、パナソニック製なんだ。

翌朝、父が明るすぎて早くから電気をつけるとシルエットが見えるとごねる。

ジョーシンは、楽天ポイントがつくから紐づけを後回しにしてよかった。
楽天カードが見当たらない。
有効期限は最後の買い物から12ヶ月、年に1回、買い物したらいい。
楽天カードは、RPOINTカードと一緒にあった。

やっぱり、代金請求された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月16日 13時26分31秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.