582324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月20日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
テーブルタップを変えてつけてつく、悪いのはテーブルタップの方?

●7/24(金)
リズム・6時間タイマー付きにする。

●7/26(日)
母が明日はゴミの日だから早く組み立てろとカッターで開けてしまってる間に全部、出しゴミを
持って行った。
シィー・ネットは組立方法が今まで1番わかりやすい。
学研の付録を一度しか作ったことない私でもできた。
 ベースに接近したスタンドパイプの絵で矢印や番号1~4で説明
 スタンドパイプの固定もベースとナットの接近した絵とナットの回す方向も絵で書いてある。
 羽根の取り付けも接近した絵と部品名、注意事項が書いてある。
 前面ガードの取付けも1~4番まで引っ掛ける、押さえてはめ込む、固定するとか細かく書いてる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月26日 19時57分26秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.