582299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月03日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
変形したコンセントを踏んで?真っ二つ、母が使ってなくてもらう。
アマゾンで探したらPanasonicの室温センサー付きのを見つけて、
160cmを買おうとしてレビューを読むと毛布が20cm長いだけでヒーターの長さは140cmと同じで肩か膝下のどちらかしか温められないのに1500円高い。
15分前に温度設定5で布団に入って1で快適→室温センサーって、そういう使い方するの?
2014年に4298円で山善の室温センサーなしのを買ったから、お得?
AmazzonおすすめのMORITAの電気毛布は室温センサー付きで2478円、楽天のレビューは悪い。

●12/5(月)
楽天スーパーSALE、5と0のつく日にエントリーして140cmを買う。
釣り♀にアマゾンのおすすめはいいのか聞くと、以前は玄米30キロ買って爺ちゃんが配達に来て自分で運んだと言っていたが、今回は初期設定を直して置き配にしてないのに置き配にする、置いてあるものは持って行く近所に中国人が住んでいるから使ってない。
彼氏もマンションの宅配ボックスで1番と言われたのに違うところに入っていて暗証番号も違う、電話したらAIが出て埒が明かないから管理会社に電話して開けてもらった。
病院受付♀は欲しいものがアマゾンにあるだけ、昨日は楽天で買った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 16時55分02秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.