581013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月01日
XML
カテゴリ:仕事


●2/1(木)
病院受付♀が歯周病♀のロッカーに大量の滋養強壮剤を入れる。
がんこちゃん♀と年齢詐称♀が食堂当番表に入った。
トイレ掃除は歯周病♀の前に入った。
博愛主義♀にロット印字の片づけをしていないと注意される。
乳癌♀と仕上げと充填、1号機の歯周病♀が試作で入る。
カイロをコートに貼るのをカットソーに貼り間違えて暖かい。
調剤異動♂はパッキンを逆にロットを押した。
新人が掃除当番が2つ重なって勝手に交代する。
●2/2(金)
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
暖房19℃で沖縄旅行に行ったみたいに暑い。
くじで3番を引いてロットが化粧袋のまま、印字しない。
サンプルの袋に日付が書いてるのは病院受付♀が書いてしまったせい。
平和だと思ってたら計量不良が大量に出てきた。
昼休みは、サンプルをシャッターに入れてきたのに先に着替えてる年齢詐称♀が遅れて食堂に来る。
15:00の休憩は笑いが止まらなくて着替えられないがんこちゃん♀を置いて博愛主義♀が早めに戻る、
がんこちゃん♀は布の手袋に替えたから、すぐ入る。
博愛主義♀、機嫌が悪い???
●2/3(土)
先に出社した年齢詐称♀が着替えながら薬を塗って遅い。
1号機だけど浴剤チームの博愛主義♀、歯周病♀と年齢詐称♀と充填。
博愛主義♀と年齢詐称♀でペースが崩れると思っていたら、
乳癌♀から当番表をもらった博愛主義♀がずっと喋ってるから書き物をしてシーラーの電源が入ってないから入れたけど
ベルトを下ろすのを忘れていた。
博愛主義♀が喋ってて年齢詐称♀は昨日のメンバーに躾られてるが遅い、
我が道を行った。
新人はスピードが遅いから化粧箱入れは見てるだけ、最凶♀は錠剤検品でムキがなくなったのか包装室を覗いてる。
リーダー♂がシーラーを触って乳癌♀と歯周病♀が絶不調。
歯周病♀が私のシーラーがビロビロと言ったが皆、なっていた。
リーダー♂が日によってシーラーが厳しい日と緩い日があって今日は厳しい日。
年齢詐称♀が昨日、30枚不良を出したからがんこちゃん♀がやった日を考えたら不良が100枚近く出てるかもって
全部、新人のせいか!
年齢詐称♀が食堂当番、トイレ掃除、更衣室の掃除で15:00の休憩の5分前に戻ってくる。
釣り♀によるとがんこちゃん♀は更衣室の掃除に40分かかって乳癌♀にちくられて怒られた。
2号機はパッキン不良が多くて10ケース減産したのに16:15からブレイカーが落ちて動かなくて蕁麻疹♂が休みで18:00に断念。
残業は包装室を箒で掃くだけ。
病院受付♀によると食堂当番の12番チームは3人共、掃除ができない、品管はぼーっとしていてサンプルを現場まで回収にくる、仕事がないのか?何かやらかして異動になったのか?
生薬の若い子は半年経ってもモップの場所がわからない。
任天堂♀が抜けて大丈夫か?と皆、心配している。

●2/5(月)
年齢詐称♀が休む理由は「どこか行く」土曜日に次の充填内容を聞いて博愛主義♀が重くて大変と教えたから?
釣り♀が休みが多いから契約を切られると言われ、ここは行政指導されるまでクビにならないと答える。
同棲3年目♀、新人、調剤異動♂と廊下で充填。途中で調剤異動♂が2号機の充填に行く。
リーダー♂に資材が53ケース*5日分ないと言ったら66ケース*5日分だ、さらに足りない分はどうなるの???
年を書き間違えたり交代を間違えたり疲れてる???
新人は3.05g充填が覚えられないのか秤の重量が読めないのか何度も聞く。
2号機は、打錠機が直らず外注先を真似て充填*2、数が合わなくてシーラーが貯まる。
2人休む時があるから新人を工場長に頼んだら見学に来た。
乳癌♀が最凶♀にベルトを濡れた雑巾と乾いた雑巾で拭く掃除を博愛主義♀が知らなくて
15:00に休憩時間に知ってるか聞かれる。
●2/6(火)
病院受付♀が食中毒?で休みで年齢詐称♀、貧血オペ♂と充填。
じゃんけんで受けになった年齢詐称♀が1列120枚の化粧袋を数える???
「昨日の残り40枚がある」「どこ?」「シーラー済40枚あるから終わってる」
やっと充填が始まるのかと思ったら椅子が高い、調節がわからない、
充填した化粧袋を入れるカゴを置いてる台が高い。台を低くしたら40枚出てきた。
私は介護ヘルパーか!
年齢詐称♀がシーラーに交代したら「下手だから120枚検品して手直しして」
とシリカゲルを入れて計量して充填が終るまで待って、
終わったらシーラーが始まる。シーラーをして待ってればいいのにタイパが悪い。
貧血オペ♂は1人で充填始める。
昨日、折れてるのはダメだと言われた
わかってるなら自分で検品しろよ!
早飯なのに年齢詐称♀が充填を終わるまで待たないようにシーラーしろと指示したら
計量しないでシーラーしようとする。もしかして今まで全部、計量してない???
手が空いた発達障害♂と1号機撹拌♂が来る。
1号機撹拌♂はもう1ラインで受けをするはずだったのに
リーダー♂にシーラーチェックで「まっすぐと斜めくらいわかるだろ?
客として買う時、どう?」と言われ、出来なくて1号機撹拌♂がシーラーチェックする。
不良が1種類しかない検品できなくてシート検品、出来るの?
年齢詐称♀がシーラーをするとき変な持ち方する、すのこ2段でお立ち台を作ってきた。
年齢詐称♀に記録の紙を渡したらシーラーチェックも重量もわからない、ずっと充填してるのに!?
私は毎回、説明してるけど?漢字が読めないの?計量専門の発達障害♂は重量を書いてと頼んだら書いてくれた。
浴剤チームが終わってから合流して充填が1ライン増える。
●2/7(水)
病院受付♀に昨日、休んだから年齢詐称♀と充填したと言ったら、まっすぐと斜めがわからないなんて(老眼鏡をかけてないから)目が見えてないと言う。
がんこちゃん♀が、ずっと待ってて話に割り込んでくる、お前には言ってねー!
がんこちゃん♀は、休んでいいと言われたから寝不足で休んだけど寝れなかった。
洗濯機が止まるまでに他の家事が出来なくて待ってそう。
15:00の休憩にがんこちゃん♀が時間になっても戻ってこなくて歯周病♀が先に戻り、
やっと戻ってきたら「水筒を忘れたら、流し忘れた」言い訳してきがえるのかと思ったら釣り♀の話に食いつく。
釣り♀、新人と重たい充填。
台車2台に錠剤が積んであって、いつもリーダー♂が上がってくるのに放置。
忘れてることを思い出して順調だったのに浴剤チームが10:30まで粉が出来ないから充填しろと指示されて上がってきて
博愛主義♀が「昨日、やってた人、教えて」充填すろ漏斗が替わっただけだけど何を???
「仕切りない」探しまくる。邪魔だけして戻って行った。
昨日のロットの充填が終わりかけで釣り♀が1ケースずつシールを貼って追加すると言って
天パットを持ってきたら数が合わない。釣り♀は私はちゃんと合わせてる、ドライヤーで開けても天パットなしがみつからない。
〆で完成数が1ケース足りなくてメモのパッキン不良を見つける。
天パットと完成数が合わないのは不良分を補充してないせい。
昨日の博愛主義♀の引継ぎで聞いてない。
リーダー♂にパットの入れ忘れは誰がと聞いてるのに、釣り♀が新人の計量ミスを見つけたとアピールして怒られる。
リーダー♂と乳癌♀に遅れていると言われ、浴剤が終わったから病院受付♀が応援に来る。
2号機は応急処置でスピードが遅くて20:30終了予定。
●2/8(木)
がんこちゃん♀は、一次更衣室で落ち込んでる???
年齢詐称♀は、博愛主義♀の昼休みストーカーやめてる???
遅刻魔♀によると今の工場長は時間にうるさい。
同マンション♀は朝礼の議長になったから早く出勤している。
ケロンパ♀が東大阪に行った時、10分前に来いと言われた。
遅刻魔♀は、生薬が統合されて出張して準備するから早くなった。
歯周病♀、がんこちゃん♀、新人♀、調剤異動♂と2号機。
昨日、速く動かせないから20:30まで残業と聞いてたのに
歯周病♀が「新人♀につかなくていいの?」
私は、60錠スローでするつもりでいるのにいるの???
包装機が動かなくて9:30頃、動き出したら普通のスピードじゃん。
シート検品のがんこちゃん♀がシートをベルトに落としまくる、新人♀は化粧箱入れ出来なくて流れて来ない。
普通のスピードでコンスタンスに流して欲しい・・・。
がんこちゃん♀と新人♀だけで化粧箱を溜めると思ったら調剤異動♂が巻いて溜まる。
昼の休憩回しに年齢詐称♀が化粧箱入れに入って優秀社員♂が「1人で化粧箱入れ出来ないんですか!?」
「ちょっと速い」私が交代に行くと「どこに行けばいいですか?」
「シート検品しかないでしょ」と思わず言葉が出た。
釣り♀によると最凶♀が9枚しか不良を出せない化粧箱を3枚出して充填に行くことになった。
2番目の新人が来た。
●2/9(金)
生薬で階段から落ちて捻挫した人がいるらしい。
釣り♀に「化粧箱不良を5枚しか出せないから気をつけて」
「何を?」「化粧箱を流す時、ガイドに強く押して印字が終わるまで次の化粧箱を流さない」
同棲3年目♀によると昨日の昼休みに博愛主義♀が空打ちが多いとエキサイトしていたらしい。
同棲3年目♀、歯周病♀と浴剤。
くじで3番を引く、サブリーダー♂は4:00まで飲んでて隠れて寝てる、同棲3年目♀と歯周病♀が喋ってるけど
私は我が道を行くからどうでもいい、書き物を終わらせたけど86枚のロット押しと化粧箱の組立が終わってない。
9:20に始まったから普通。不良をサンプルにする。早速、出した。
印字は直ってた。
早休憩前に交代してサンプルを1枚も採ってない。
同棲3年目♀、歯周病♀は、朝、サブリーダー♂に喋ってたのに重量を軽くしろは言わないんだ。
私は2回、言った。
浴剤は、ずっと乳癌♀と喋ってるのにサブリーダー♂に銀を細く重量を軽くしてもらうことを知らないの?
計量不良にぴたり賞入ってるし。
歯周病♀によると昨日は、1人ならカバーできるけど2人は出来ない。
休憩時間に優秀社員♂に化粧箱をはくと言われ、化粧箱入れを2人でしたり、優秀社員♂が糊付けしたり。
連日、スピードを落として残業してオペが倒れる。
昨日、溜まった充填を片づけた乳癌♀が帰りにやつれていた。
一昨日、病院受付♀が来てパッキンを寝かせたらオランウータンでも4つ速く入れられるから
3.05kgの調整してもらって、ガンガン充填するはずだったのに
融通が利かない釣り♀と病院受付♀がパッキンを立てて入れるから補助がいる、3.05kgの調整いらん、
と言って喋ってて進まない。同棲3年目♀はパッキンを寝かせて入れてた。
年齢詐称♀と新人2号の上履きが同じでどっかの作業靴?
サブリーダー♂はFXをする。
歯周病♀によると新人がやばい、キズのある化粧箱を買いたくないでしょと言った。
年齢詐称♀が同棲3年目♀に昨日の仕上げの完成数を聞きにきて、
乳癌♀が同じことを聞きに来る。昨日と今日、同じことを言ってるのにわかってない?

●2/13(火)
病院受付♀によると休日出勤は午前中、充填で午後から全掃なのに最凶♀が白板を見ないで下に行って帰って来ない。
優秀社員♂に怒った事件があって誰も声をかけない。
乳癌♀は1号機で年齢詐称♀と新人と60錠ハガキ入れで代わってと冗談で言っていたが、フリーになった。
博愛主義♀、釣り♀と浴剤。
博愛主義♀が分包と化粧箱のロットのずれ、パッキンの穴あきに厳しい日?
資材が足りないからパッキンの穴あきは使った。
午後からスランプだった、パッキンはよく落とすは、化粧箱はぶつけるは、I貼りしたらゴミが入るは、
日曜日に風邪をひいて治ったと思ったのに。
釣り♀によると新人が「お疲れ様」等、言っても無視、乳癌♀も最凶♀にそっくりでああなるんじゃないかと心配している。
気のせいだと思ってたけどサブリーダー♂が階段の掃除をするために速かった。
●2/14(水)
がんこちゃん♀は、昨日から休み。
病院受付♀によると同じ派遣会社の新人2号はがんこちゃん♀と年齢詐称♀と同じ営業で1ケ月更新、
上履きはザ・パックの安全靴。きつい→異常にクソ遅いがんこちゃん♀と年齢詐称♀が言ってるの???
同棲3年目♀、年齢詐称♀、新人と1号機で60錠のハガキ入れ。
年齢詐称♀と新人が化粧箱入れ、同棲3年目♀とくじを引いてシート検品。
回り方がよくわからない。サンプルを取ろうとしたらボールペンがない。
バタバタ。
年齢詐称♀がロットの空打ちを見逃して新人が蓋締め、フリーになった年齢詐称♀が暇で化粧箱入れの隣に来て
パワハラ♂に邪魔になると言われたのに暇だから聞かずに来る。
年齢詐称♀が一車わからず貯める。
新人のシート検品に年齢詐称♀がつく。
2号機の休憩回しに行ったら優秀社員♂がパッキンしながら内箱を組み立てて最凶♀がそのまま横に積んで内箱入れしたら逆に入れていた。
ぎっくり腰♀によると年齢詐称♀は母親にオムツを届けるために早退、届けるだけなら夜に行けばいいのにと突っ込む。
杵を洗いながらパワハラ♂に調剤異動♂がいるからスピードが出せないと言われる、
確かに最初、テンパってたけど年齢詐称♀が一車に手間取ってる時、折りコンに入れてたし、30分以内に慣れてたよ。
食堂の掃除当番から帰ってきたらハガキはなくなって新人が蓋締め専門、
がんこちゃん♀と年齢詐称♀じゃないから溜まってる化粧箱を流せる。
●2/15(木)
釣り♀が昨日、2号機の〆で不良がなくて報告書を書き忘れ、眠れなかったから書き方を教えてと言われたが、いらん。
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
10:00まで粉が出来ないから1回で内箱を作る、年齢詐称♀の件があって新人2号が普通に作ってて安心した。
資材がなかった分の残りで34ケースだけ。
サンプル表に書いてないのはメーカーに行くかわからないから余りで落としてる!?
明日の準備がわかるか聞いて午後からサブリーダー♂は帰る。
2号機の掃除。
年齢詐称♀は病院受付♀に糖尿病はパンを食べていいか聞くが病院受付♀は薬を飲むだけ、
15:00に休憩に博愛主義♀に聞いて5分遅れで戻ってくるのは10分遅れ。
●2/16(金)
病院受付♀によるとがんこちゃん♀は体調が悪い、病院受付♀の担当も代わった。
年齢詐称♀は早く出社して着替える前にタイムシートを書く、昼休みは博愛主義♀の前に座る。
病院受付♀、最凶♀、調剤異動♂と1号機。
最凶♀が来るまで優秀社員♂が糊付け。
糊の調子が悪いは、一車で空打ちで合わない。
最初から飛ばして化粧箱が貯まる。
クレームが多い取引先が用事のついでに見学に来て1号機は見学させない魂胆?
最凶♀が来たら指に糊がついたり、失敗したり、あまり流せない。
化粧箱があるだけと聞いてはいたが、パッキンがあまりすぎて持込すぎと思ってたら
倉庫に241枚化粧箱があった。パッキンと化粧箱を不良に出したんじゃないの?
2号機も1箱ないと大騒ぎ。
最凶♀が杵掃除をびしょ濡れで私が拭き直す。
帰りは更衣室で釣り♀がソプラノ♀にがんこちゃん♀が今週、出社してないと言う、
前工場長のお気に入りだったけど?来月、辞めるからどうでもいいじゃん。

●2/19(月)
がんこちゃん♀が休みで博愛主義♀、年齢詐称♀、調剤異動♂と1号機で60錠蓋締め。
博愛主義♀が当番表、交代時間を見てない。
シート検品のぶくぶく太った年齢詐称♀が手元の化粧箱の箱に台紙を入れるか聞く、
なんのことはない自分が落とすから入れたいんでしょ。
くじで化粧箱入れを引いて大量の前回シートを入れる時間があると思ったのに、すぐ始まるは、
15シートを取り忘れ。
年齢詐称♀は危なっかしいが化粧箱入れはシート取りが減った、
お立ち台に乗ってる、交代の時に邪魔。
2号機の乳癌♀が食堂当番上がる人で代わりに入る、止まってるは、最凶♀が交代時間を忘れるは、
化粧箱の向きを逆に流す。
1号機は包装機が不正静脈、錠剤が太くて捨てる。
年齢詐称♀が内箱を折っておいて「不良?」と聞く。
博愛主義♀が白板に不良数を書いてるか聞くし、年齢詐称♀のバカ確定?
年齢詐称♀が破れのペアを探せと言って見つからず、「万が一」パワハラ♂と博愛主義♀が「万が一はない!」と突っ込む。
年齢詐称♀が集積が詰まってるとパワハラ♂を呼んだが、ずっと手前で引っかかってる。
パワハラ♂がシート取りを表向きにして取る練習をさせ、
博愛主義♀がやらないと覚えないからと年齢詐称♀に良品シートを数えさせたら
異常に時間がかかるから明日の指示書のロット確認書・サンプルの袋を書いて、お道具箱チェックまでした。
化粧箱の数を数えるのに時間がかかる、端数を書けと言ったら全然、使ってないのも書き直すのか?
いつも言われないと書かないと思ったら、全然、分かってない。
痴呆症?
リーダー♂に台車で内箱と化粧箱を渡され、エレベーター前に化粧箱が残ってて
年齢詐称♀が入れてもいいか聞いていれるのかと思ったら白板に書いてる持込数が変わるからできないとごね出す、
私が入れて書き直す。
異常にクソ遅いのはバカすぎるせい?
年齢詐称♀にストーカーされてる?毎月末、契約更新?
●2/20(火)
撹拌が濡れた道具で秤量するから錠剤が悪くなるらしい。
浴剤撹拌♂は今日付けで退職。
年齢詐称♀が鼻をすすりながら出社、昨日から暑いけど???
歯周病♀が浴剤に行って博愛主義♀、年齢詐称♀、調剤異動♂と1号機で60錠蓋締め。
また、くじで同じのを引いて同じミスするのかと思ったら蓋閉めを引いた。
打錠機の調子が悪くて前回シートを流し終わり、ムキあるのか見に行ったら博愛主義♀が年齢詐称♀も連れてこいと怒られる、
年齢詐称♀はムキが何かわからない。パッキンのロット確認もわからない。痴呆症?
年齢詐称♀の包装機が不正静脈でパワハラ♂が機械をいじるから11:00に休憩で
食堂の座る場所が替わって弁当代いくらか聞いてくる、早く更衣室に戻って来るは、私、ストーカーされてる?
私と博愛主義♀の反対側の真ん中に座るって2人同時にストーカー???
年齢詐称♀が更衣室とトイレ掃除に15:10に行ってパワハラ♂と博愛主義♀が騒ぎ出して16:20に戻ってきた。
パワハラ♂が年齢詐称♀にシート検品で終わったから杵掃除だと指示したのに年齢詐称♀が箒を探して
パワハラ♂が「いい加減にしろ、17:30に帰れない」とキレた。
洗い物するリーダー♂に定時に帰れるか聞かれたから(1時間かかる)年齢詐称♀が杵掃除してるから、わからないと
答えたら乳癌♀が応援にくる。
新人♀も今日付けで退職、昼休みに釣り♀が来月辞めるのはドライバー♀と歯周病♀が挨拶しない、口をきかない、
がんこちゃん♀に更衣室の掃除が40分かかって遅いと言ったら乳癌♀にチクられてブチ切れられた、
釣り♀は遅い、15分で終わらせろと言われた、新人♀も食いついてたから、そんな感じ?
●2/21(水)
新人♂はオペだった。
年齢詐称♀がタイムシートをリーダー♂に渡してぎっくり腰♀だと言われる。
浴剤は停止で折りコン拭き。
1号機の休憩回しに行ったのに年齢詐称♀が1人で120錠の化粧箱入れが出来なくて2号機に行く。
優秀社員♂はスピードを落としてくれるから手を抜いてるんでしょ、
私がパッキンに入ったら溜まった化粧箱を次々、流す。
1週間経った新人♀の指導係の同棲3年目♀がウロウロしてるから1人で出来る???
昼休みはリーダー♂が座ってる席に座ったら誰もいないのに年齢詐称♀が斜め前に座る。
やっぱり、ストーカーしてるじゃん。
斜め向かいに座るのは相手と意見を対立させたくなかったり、緊張から逃れたい心理。
1号機は1人ずつ休憩で最後の乳癌♀が使うお湯を残してと食堂当番の年齢詐称♀に伝えたら
色々聞くのに理解できず、健食に頼む。
釣り♀によるとソプラノ♀ががんこちゃん♀と年齢詐称♀は他部署でクビになると有名、
ソプラノ♀ががんこちゃん♀に食堂当番を教えたら言うことを聞かず、キレて帰ってがんこちゃん♀が
「あんなはっきり言う人見たことない」と言った。
パワハラ♂は年齢詐称♀をボロクソ言ってる、皆で放置した、
リーダー♂が欠勤届を持ってきたら嫌そうな顔をする、
クビにしないのは蕁麻疹♂???工場長???
乳癌♀が年齢詐称♀にロットのハンコの調整を教えて
「やったことがないのかな?」聞かなくても出来る。釣り♀が皆、思ってると突っ込む。
リーダー♂が「調剤異動♂みたいにダメな奴はダメ」
●2/22(木)
浴剤停止で釣り♀は歯周病♀と掃除の予定で泣かしてやる喧嘩モードで来たのに
病院受付♀が休んで1号機に入り、実現しなかった。
52ケースだからパワハラ♂が新人オペに教えながらなかなか始まらない、
フィルムに油がつく、15:30終了予定が15:05に終わった。
新人オペの滑舌が悪くてパワハラ♂が「ずっとガムを噛んでる?」と聞いた。

●2/26(月)
2号機は折り折りでベテラン、1号機は新人でやる予定だったのに
パワハラ♂、貧血オペ♂、ガムオペ♂、がんこちゃん♀、年齢詐称♀が休みで
がんこちゃん♀は体調不良と言っていたが、最近は連絡なし。
1号機はリーダー♂がオペして最凶♀が入れないくらいスペードが出てる。
歯周病♀、新人♀と浴剤で4.5kg秤量。
歯周病♀が着替えを教えに行った工場見学者は若くない。
新人♀は工場に慣れててシリカゲルの入れ忘れはないは、空き時間に雑用こなす。
歯周病♀によると最凶♀は水曜日によく休むらしい。
ダンナの両親と同居で娘を私立の小学校に行かせるからフルタイムで働いてたけど落ちたとか?
サブリーダー♂に「トイレ掃除です」「うん」「終わってから?」「うん」
歯周病♀が「うんしか言わんぞ!」と突っ込んだ。
13:30頃、2号機に応援に行って化粧箱が溜まって歯周病♀が「目が流しに行けと言ってる!」と突っ込む。
端数1ケース分流して洗い物する。
●2/27(火)
スギポイント支払いで10%ポイントバックだから、ポイントで買ったが、前の客が小銭を探し回って金額を間違えてるは、
隣はスマホ決済でエラー。
パワハラ♂は唐揚げを食べて下痢だけど出勤。
貧血オペ♂とガムオペ♂は休み。
歯周病♀、新人♀と折り折りの仕上げをするはずだったのにがんこちゃん♀と年齢詐称♀が休みで1号機、
最凶♀が出社したら歯周病♀と交代。
キャッピングでカミが多い、軽い。
最凶♀がシート検品でベルトに落しまくってる。
食堂当番上がる人の病院受付♀が新商品の立会いで来るのかと歯周病♀がカレーなのに温めてなかったら大ブーイングと騒ぎ出し、
喋ってる間にやれよ、私がやったら「ぐつぐつ言ってる」「皿を洗い忘れてる」
口は出す。湯煎じゃなくて直火だから出来ないらしい。
残業時間に乳癌♀と交代したが、終わりかけで少し流して〆て掃除した。
明日からイケメンが来るらしい。
●2/28(水)
5連休の年齢詐称♀は髪を染めて爆発してるからバレッタで押さえてる、
全然、美魔女じゃないけど。
発達障害♂は昨日の帰りに転倒事故で休み。
同棲3年目♀、釣り♀、年齢詐称♀と1号機。
くじで化粧箱入れを引いて準備してたら年齢詐称♀が化粧箱が1束置いてあるのにさらに1束置く。
15シート奥から邪魔、19シートで2束もいるのは年齢詐称♀だけ。
糊の調子が悪くてサブリーダー♂が直す、前回シートが4折りコン。
釣り♀によると年齢詐称♀がシート検品で明らかなカミを見逃して同棲3年目♀が怒った、
フィルム交換のテープがついてるからパワハラ♂に言った。
老眼鏡をかけてないから目が見えてない。
年齢詐称♀が秤と未検品シートの青箱を寄せる。
午前中、釣り♀が誰かおならをして臭いと言っていたが、午後に交代で年齢詐称♀の所に行ったら残り香が臭い。
同棲3年目♀が乳癌♀に年齢詐称♀に何度言っても覚えないと言ったらリーダー♂が調剤異動♂を同じで
ダメなやつは何回、言っても覚えないと言って終わった。
年齢詐称♀がシート検品で座らないし、更衣室に遅れて来るから痴呆症で漏らしてるのかと思った。
年齢詐称♀が午後になったら化粧箱入れの次に交代で行く場所がわからず、
いつまでも代わらずにいてパッキンを作って釣り♀に自分でやると追い払われたら
戻ってきてパッキンで貯まらないように流してるのに勝手に化粧箱を流すから
錠剤検品に行けと言った。パッキンと交代するのにシート検品に行って釣り♀に怒られる。
明日のパットの準備は70枚全部やって釣り♀が予定表の予定数を見てやれと注意したが、
見えないからパワハラ♂が虫メガネを貸す。
●2/29(木)
生薬は8月に2人定年退職で日本人と結婚した人を雇った、漢字が読めないから指示書が書けない、日本語喋れるの?
乳癌♀、釣り♀と浴剤。
粉が10:00まで出来なくて釣り♀が乳癌♀に年齢詐称♀の目が見えてない、100均で老眼鏡が買えるとチクる。
乳癌♀は年齢詐称♀に錠剤検品は動体視力がないから出来ないと言われ、シート検品出来ないでしょ!
年齢詐称♀に標識が見えないから一時停止の標識がない道を教えてと言われたが目が見えないのに車の運転をして怪我をさせられる方はたまったものじゃない。
年齢詐称♀は入社が決まってから母親の末期がんをカミングアウトしたが、面接で言うべき。
今日から月曜日まで休み。ボトックス注射で皺を取ってくるの?
どうなるか、わからないと意味深発言。
調剤異動♂はパッキンをすぐ閉めるから重量を見ろと言ったが聞かず、優秀社員♂に言ったら
見てる時だけする、ハイヤーの社長をしていた。
釣り♀は、がんこちゃん♀がモップを絞れず、びしょ濡れでソプラノ♀が部外は掃除しないの?と言われたらしい。
分包が重いのにサブリーダー♂が軽くしてくれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月02日 07時12分25秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.