5459071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2009.10.19
XML
カテゴリ:イラストby妹

 

「境界のRINNE」によってるーみっくフィーバーが再発。

そのまま私をオタク街道へと誘ってくださった作品・

「らんま1/2」にまで転移しました。

 

 

らんまアップ

 

-やっぱ「萌」って要約すると、

「お姫様だっこ」だよね★☆

(↑プリンスプリンセス好きによる魂の叫び)

 

RINNEにも出てきたんですよ~お姫様だっこ>▽<!!

姉はそのページを観た瞬間、私の喜びに満ちた顔を思い出したと言います。

お姉様、よく分かってらっしゃるW。

 

らんまの何処に萌えていたかと言われれば、ココです。

プリンセスあかねちゃんとプリンス乱馬くんです!

 

・・・これを叫びたいがために、                                                        翌日仕事があるにもかかわらず午前○時まで頑張ってしまって                                ふらふらになりながら出社とか・・・・・・バカ?

分かってたんですが私は馬鹿ですスミマセン。

 

しかも明らかにポーズに失敗して苦し紛れの切り取り仕上げ。

でもせっかく描いたので、全身像もアップします↓。

 

 

らんまロング


 

ね、オカシイでしょう!!

乱馬君、左手の分まで右手が伸びてるとしか思えないモノW!

・・・絡み絵は難しいですT▽T。

 

 

だめ押しでもういっちょあかね姫をば。

 

プリンセスあかね

 

アニメ後期の絵柄を目指しているんですが、私ではコレが限界ですT▽T。

 

「水をかぶると女の子、お湯をかけると男の子」

今考えると、乱馬くんの気持ち次第で「女の子として生きることだって可能」・・・

という、結構不安定な設定だなあと感じます。

 

そこにむか~~~~~しながらの「許嫁」設定とか。

その許嫁が、自分に自信の持てない不器用な女の子だったりとか。

 

「あかねは俺の許嫁だ!」

だから乱馬君は水をかぶっても、ずっと「男の子」なんだなぁ・・・と。

 

 高橋留美子先生は天才ですねぇ、やっぱり!!


以上、突発的な乱馬フィーバーでした^^。

BY妹






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 12:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[イラストby妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.