5455713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2016.04.24
XML
カテゴリ:愛to暁のヨナ
こんばんは妹です。
 
まず始めに…熊本地震の影響により、
次号花とゆめ11号にて暁のヨナ休載が公式発表されましたね。
でも表紙はヨナだそうです。うん普通に買っちゃいますとも!
 
もうホント、作品は作者様・アシスタント様方の健康と
確かな生活あってこそ!だと思っておりますので!!
 
再開の予定はまだアナウンスされていませんが、
草凪先生の制作環境が整い次第・・・ということでしたので
安心して待っていようかな、と思います^^。 
 
 
 
 
  • ・・・ただ122話のあんな引きでしばらくお預けとか!

  • もうこうなったら
  • 勝手にハクヨナ自家発電で餓えを凌ぐほかないでしょう!
 
 
 
 
  • yona181a.jpg
  
 水彩のヨナ その14「振り回し振り回され」
 
あ、これはかなり前に描いてたものなんですが;。
 
ハクヨナちゃんって、姫様が従者を振り回している構図ですけど、
従者が姫様振り回してる 状態でもあるわけで・・・
というイラストを描きたかったのです。
 
家族であれ友人であれ仕事仲間であれ、共に行動する以上
お互いの存在が影響を与え合わない関係なんてあり得ないよなぁ…
と最近は思うんです。勿論大なり小なりはありますけど。
 
草凪先生の作品は、本当にキャラクター同士が出会うことで
変わっていく、成長していく、 そしてどんどん発展していくんです。
そこが他にない魅力だと思っています^^。
 
 
 
 
 
 
 
以下蛇足↓。
 
 
私・・・今まで普通に「ハクヨナハクヨナ」連呼してる訳ですが、
こういったカップリグ名称って、先に出てくる名前のキャラの方が押せ押せ?
な感じという意だと最近知りました。 無知ですみません;;
 
じゃあ・・・多分私が好きなのって最初から
ハクヨナじゃなくてヨナハクの方です。。
 
うーん、超どうでも良い話でした^^;
でもなんかハクヨナって言い方が定着しちゃってるので
この先も使い続けますとも!
 
 
 それでは~。
by妹 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.24 21:53:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.