252771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいふたご生活+

楽しいふたご生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンタタン

タンタタン

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タンタタン@ まるきちさんへ わあ!お久しぶりです! 梨、美味しいです…
まるきち21k@ Re:梨(07/27) お久しぶりです。私も梨だ~い好きです!
タンタタン@ ⭐︎まるきちさんへ そうですよね。 一生のうち、その子と過ご…

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
ちょっといっぷく ハレバレさん
はじめましてどうぞ… ここココアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月08日
XML
カテゴリ:タンタタン
ウォーキング、ヨガ、腹筋など、運動不足と腰痛防止の為いろいろやってきましたがなかなか続かず…
ジムや教室に通うのが一番いいのですが、
自分にかける金銭的余裕がなく、
なんとか自力で体力を取り戻したい!

最近、朝のジョギングがいいと聞き、
2週間続いています!
初めの頃の筋肉痛もおさまり、
身体が軽くなったような…

できる限り続けたいです。

毎日同じ朝焼けは見れない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月08日 09時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[タンタタン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.