425408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二月の和熊(^(工)^)南風便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

二月の和熊

二月の和熊

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2008年08月30日
XML
テーマ:ニュース(99460)
カテゴリ:ニュース



今週はリクエストがあったのでペンギン週間でした。


どっちかというとパフィンっぽいペンギン弁当♪



キティの目鼻の位置を下げるべきだったペンギンコスプレ


毎朝キャラ弁作るって楽じゃないですね。(汗



NEW

今朝からマスコミに巷は大騒ぎですが、共和党大統領候補ジョン・マケイン上院議員が

セラ・ペイリン-アラスカ州知事を副大統領候補を起用することを表明しました。

44歳でお子さん5人の母親、PTAママ、シティカウンセラー、市長を経て現アラスカ州知事。

普段はあまり政治に興味のない私まで!WOW!と叫んでしまった。

まさかここでマケイン大統領候補がランニングメイトに女性を指名するとは!

今夜はペイリン候補の演説も聞きましたが、素晴らしい人材だと思います。

私は通常、民主党的な思考に偏りがちなんですが、今回は極めがたいぞ(笑)

近年、世界各地でアンチ・アメリカ的思想が根付いてきているようなので

現実主義の方には多少キレイ事に聞こえるかもしれないけど

どの党に勝利があるにしろ【世界平和】へ近づける政治を行ってほしいです。

それは私の本当に切実な願いです。



それから自分勝手だけどさ・・・


ミドルクラスをこれ以上苦しめないでくれーー!!!(TT)




H.K. (くどいようですが、ギャル語で【話は変わる】って意味らしい)


配偶者が「“家庭菜園を管理しているのは僕だ”ってちゃんと書くように」とのこと。

はい。写真に記録するのは私です(。´∀`)ノ 



今朝の収穫



今日のプチッ収穫。マジ悲しい量の収穫。

パッサムが夜中に盗みにくるのよーー(▼▼)

撮りたかったのは、このアンティークなバスケットだったんだけど(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ パチッと応援よろしくm(__)m 






ワタシのオススメ





和熊ブログのお助け役!
SONY デジタル一眼レフカメラα200 ズームレンズキット DSLR-A200K















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 08時59分06秒
コメント(33) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

分かるでしょうか! 韓国の達人!さん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
karasaki@ room 鴉菱 咲希さん
RINOCHIのひとりごと RINOCHIさん
長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
ブログのタイトルは… BEX0120さん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
中年探偵団 想夢迷人1860さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.