424748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二月の和熊(^(工)^)南風便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

二月の和熊

二月の和熊

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2008年09月06日
XML





☆ スーパー♪マリオ & スーパー♪プリンセスおとめ座ピーチ ☆

わかる人にはわかる? (汗


マリオ キャラ弁


マリオがちょっとヘンじゃない?

答え:眉毛と髪を付け忘れました(爆


プリンセス・ピーチも・・・ってプリンセス・ピーチに見えない?(あははは


プリンセス・ピーチ? キャラ弁



前夜に描いた想像図とは違ったキャラ弁になりましたが(^^;

次は【ヨッシー】ってリクエストがきてます(汗


キャラ弁スケッチ マリオキャラ弁スケッチ ピーチ




今日はこんな広告を見かけました。

下矢印

一見安そうなバンコク行き航空券


お世話になることもある航空会社なので会社名の公表は控えますが、

落書きした苦笑アハハハハのとこ見てくださいよ。

どくろ燃油特別付加運賃とやらが航空券そのものより高くなってます。

マイレージクラブのポントを使って航空券を購入する場合も

燃料費は別込みになったクラブも増えています。

入会時にはそんな説明はなかった気がするんだけど、、、、

飛行機長距離飛行を考えてる者には痛い話よぉショック

今週末はハリケーン・ハンナがキャロライナ沖を荒らしていますが

一方、キューバへ接近中のハリケーン・アイクはフロリダを直撃しそうです。

メキシコ湾北上には石油採掘施設が多く、ハリケーンにより操業停止されることで

これからの原油価格への影響も懸念されます。

でもね、不思議と米国大統領選挙前は原油価格が低下するのが通常パターンです。


そんな話とは裏腹に、暑くても湿度が低く過ごしやすい今日でした。

近くのヤブに咲いていた【Mexican Creeper/メキシカン・クリーパー】を摘んできました。



Mexican Creeper 1



Mexican Creeper 2


小さなピンクの花が可愛いですさくら

最初、ダイニングテーブルに飾って写真撮ってたら、誰かさんが乗ってきて・・・


カリコ@ダイニングテーブル


「こんな写真を日本人が見たらびっくりするんじゃない?」とのご意見が・・・

こら~~!カリコ~~!!

わからんお行儀悪いですね。カリコはメス、9歳です。

うちに来て4年になるけど、そろそろテーブルに乗ったらダメってわかってくんないかなぁ。



そんなカリコへの応援もよろしくお願いします猫

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 10時43分13秒
コメント(32) | コメントを書く
[家庭菜園やお料理にキャラ弁] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

有名税! New! 韓国の達人!さん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
karasaki@ room 鴉菱 咲希さん
RINOCHIのひとりごと RINOCHIさん
長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
ブログのタイトルは… BEX0120さん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
中年探偵団 想夢迷人1860さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.