051800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の趣味!!

俺の趣味!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フジモン9

フジモン9

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.25
XML
カテゴリ:野球
今日は聖地甲子園!!
今日勝たなくていつ勝つのか!!面白い試合になりそうです!!

1回表。下さんの初球からすごい声援!!皆さん気合入ってましたね~。
んで、ばっちり合うと三つとって交代!!

そして、1回裏。赤星が初球から打ちにいった!!結果はアウトだけども、いいよ!
やっと吹っ切れたのか?甲子園の力か?
次は鳥谷!やつも初球からいった!!おお?いきなり入るのかぁ!!?
と、思ったらおしい!!フェンス直撃の二塁打!!いいよ!!
結局、塁には出たけど点は入らず。

二回。先制点とられちゃいました。下さんワイルドピッチ。
でも、あれは矢野さん取ってあげて欲しかったな。で、ランナー三塁でベニーの犠打で一点。1-0

二回裏。今岡初ヒット!!桧山も2ストライクからフォアボールまで持っていった!矢野が送る形になって、2,3塁で初打席の関本!
打てよ~~・・・あー、ゴロ。まあ最低の仕事はしてくれました。1-1で2アウト。
下さんはいつもどおり打つき満々でした(笑)

三回。下さんナイスピッチング!見事に低めに集まってます。打たせて取る!これぞ下柳の真骨頂!!
小林も負けじと三人で切る!!

四回。1アウト満塁のピンチ!!しかし、低めをしつこく投げ続け、ゴロでゲッツー!!
と思ったら、あれ?セーフ?ん?スローで見ても僕にはわかりましぇん。
微妙です・・・・アウトにして欲しかった。てか、アウトだろ!?2-1
お次は恐怖の今江!しかし連続安打はとまった!この打席も打ち取るか!?
よし、打ち取った!と思ったらボールが思ったよりも転がらない!!
今岡投げるも結果は内野安打。あ~3-1
なんだか、いやな流れ・・・むー、くやしい。これが勢いというものか。

五回。下柳、最後はきっちり守って交代。
イイカンジに投げてたと思ってたんですが三点取られてしまいました。なんかアンラッキーが重なった気がします。

五回裏。ここで代打のスペ砲は噴くのか!?・・・・あっさり三振!!

六回。藤川ついに日本シリーズの舞台に登場!すごい歓声!!(だったみたい)
とりあえず試合に出ずにシリーズが終わらなくてよかった(笑)
期待の投球は!福浦をいきなし三振に打ち取って好発進!!バンバンきてます。
ストレートがすごいとああもフォークを振ってしまうのでしょうか?
高めと低めを投げ分けて、三者交代!!この流れで攻撃にもいかせれるか!!

六回裏。赤星、鳥谷アウトで、シーツ登場。
ナイス内野安打!!そしてここで
アニキ登場!!


いまだヒット無し。ここで打たなきゃアニキじゃない!!
ツーツーでなんと小林ワイルドピッチ!一気に三塁!
これは神がくれたチャンスに違いない!!
解説の吉田義男さんも『本来の見送り方になってきた』
と言っている!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! !!




・・・・・・・・・・・・・・ファーストゴロが!!ああ、勝利の灯火が・・・・

そして、運命の七回。なんといきなり鳥谷エラー!いやな流れ・・・しかもここで今江。アー、来たよコイツー。頼む藤川!!




スコーン。チーン。





ノーアウト二三塁。こ、これはまじにやばいんじゃない!?



ここで、代打フランコ。ボールを見てフォアボール!!
また代打。橋本!藤川頼む!!





スコーン





はい、終了~~。タイムリーで二点追加。ボーゼン・・・
藤川交代。桟原。





スコーン。スコーン。スコーン





・・・・・・・・・・・10-1・・・・・・・・・・・
もう書くことはありません・・・・
残ったのは3日連続二桁失点。そして、未だタイムリーでず。
サヨウナラ(´・ω・`) ショボーン


P,S ロッテファンへ

帰り道気をつけてください。本当に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 22:00:37
コメント(3) | コメントを書く


Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9t9drgj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.