349009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2011
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
あけまして、おめでとうございます王冠

去年は、いろいろ大変なことが多かったから、
今年はいい年になるといいな~星

ところで、年末に新宿に行ったときに、
先行販売していたbeadyさんの福袋を買ってきたよちょき

こちらのHPで、中身のイメージ画像と共に、
紹介されているショップさんです。

さっそく、ネタバレしちゃうよwww

下矢印

下矢印

下矢印

ハート(手書き) その1 ハート(手書き)

IMG_0009a.jpg

ミックスグレーのラメ入りツイードジャケット音符
こういうの欲しかったんだよねグッド

早速、仕事に着ていこっとダッシュ


ハート(手書き) その2 ハート(手書き)

IMG_0008a.jpg

ツイードのワンピース音符
画像では青っぽく写ってるけど、
実際はパープルっぽいピンクっていう感じ。

ふんわりとしたラインがすごく可愛いのwwwダブルハート


ハート(手書き) その3 ハート(手書き)

IMG_0010a.jpg

身ごろが2枚重ねになっている、トップス。
インナーにタートルネックを着ると、可愛いかもきらきら


ハート(手書き) その4 ハート(手書き)

IMG_0011a.jpg

ベージュのラメニット星
上品で控えめなラメだから、ジャケットのインナーにしよう~ウィンク


ハート(手書き) その5 ハート(手書き)

IMG_0006a.jpg

最後は白のバッグ。

夏物だし、ちょっと使いにくいデザイン。。
(開け口が狭いのと、両脇の入れ口に物が入れにくい。。。)


ハート(手書き) 総評 ハート(手書き)

5000円の福袋としては、
すごくいい中身だったと思う四つ葉

しかも、店員さんがすごく親切で、
感じが良かったのも、個人的にはオーケーです。

ちなみに、このショップ限定の500円券も付いてたよひらめき

りぼん福袋ネタバレ過去分りぼん
↓↓
こちらから

りぼんTOPページもチェックりぼん
↓↓
RINのお買い物リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 2, 2011 09:14:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.