095038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:my favoriteSongs★







今日の朝、オレの枕元に神が訪れてきました

外は大雨 持久走は本日中止⊃∀`)
これほどsomedayintherainが嬉しいこともそうないであろう。











さっきまでiPodの中身を更新してまいりました ⊂(´∀`*翼天使です。

というわけでかなーり久しぶり(かな?) な音楽カテゴリ更新
そこで今回の更新内容をあっぷしてみようかと:





まずはBUMP関連を

天体とカルマを入れやした( -ω-)今になってプラネタリウムも入れときゃと、ちょっと後悔。
BUMPはつい最近ハマり始めましたね





そしてその後はまたまた最近ハマりつつあるひぐらし関連をいくらか。
you(癒月ver)は当然として、"why,or why not" もなかなかな良(神)曲だと思うのはオレだけですかね? ...youが目立ちすぎてるせいかなのか(一年以上前の曲だからなのか)あまり注目されてないような気が...^^;

ところでみなさんの言っている"you"は、癒月さんverなのか声優さんverなのかどちらなんですかね?
オレの言ってるのは「あなたは今どこで何をしていますか?...」の方なのですが。





あと新たに仲間入りしたのは、見事ニコニコ上で知り合えた"アクエリ","テーゼ" ,"魔理沙"...
...アクエリはサビ部分の歌詞と歌い方が猛烈に気に入り(それ以外は...^^;)、テーゼもまたサビ部分のテンポ&ベースの組み合わせが刺激的

魔理沙は全般的に、特にサビ部分のあの低音パートを弾いているピアノ(?)がいいですよね





そしてラストに―――何気にいまさら発見したのが "UVER WORLD" (゜д゜;

いまさらですがハマりました。シャカビーチとか浮世とかはカナリキテマス★☆
絢香に次いで、俺的ランク2位圏に入った予感が。











というわけで、どういうわけなんだか、とりあえず今回のオレ的ナイスな楽曲紹介は終了。
ってかiPodに入れた分しか載せていませんが

みなさまも気に入っている良曲(or神曲)、あればぜひコメントにて熱弁を奮ってくださいなw

バイチャ★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 09:18:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[my favoriteSongs★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.