311115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくぴぃ&はるくん HAPPY育児日記

さくぴぃ&はるくん HAPPY育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯のおかずを探しに、わさだタウンに出没しておりました。

桜花しゃんは、いつものようにプレイランドで遊び、、、
それに飽きるのを待っている間、オイラはミスドのアイスカフェオ・レ(おかわり自由)をガブガブ飲んでいました。


11時50分頃からドッサリと雨が降り出し、、、
桜花しゃんも遊びに飽いてきたので帰ろうとエスカレーターの前まで来たら いきなり停電!
(`Д´≡`Д´)??


わさだタウン全体が一瞬 停電状態になり、、、
すぐにバックアップに切り替わったんだろうけど、
エスカレーターは停止・お中元の受け付けをしていたパソコンは一斉ダウン!!
携帯電話は、メールも出来ず 10分間不通の状態になっていました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


立体駐車場は全体が真っ暗になってて怖かったわ~~
(´∇`)ケラケラ ←…って何、喜んでるんだ!?


大分市内は、ピカピカゴロゴロで怖かったっすよ~~~~~!




・・・・んで、結局わさだタウンで夕飯のおかずは見付からず…だったので、、、
いつもお世話になってる魚屋さんまで行くことに。
…最初から そうしていれば良かったよ。
(´;ω;`)ウッ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 13時13分46秒


PR

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ組 さお0530さん
電車だいすき!おも… ぴろりん1031さん
ときどき日記 imoimo☆さん
ニコニコげんきっ*^… 秀ママ9408さん
まゆきママの育児日記 あさき☆まゆきさん
Takara's Wisecrack 10wingsさん
らーむうのあそブログ らーむうさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
ギロホリック mako20023171さん

© Rakuten Group, Inc.