310903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくぴぃ&はるくん HAPPY育児日記

さくぴぃ&はるくん HAPPY育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那くんが何故か有給休暇を取ってて、朝から居るんですよぉ。
しょんぼりごはんラーメンハンバーガーおにぎりうるさいょ!!

ま、居てるおかげで、重たい買い物(冷凍食品半額!)に行けたから助かります。


今夜の夕飯は、3人で一緒に食べれるから!…って事で揚げ物に。ぺろり手書きハート



TOSHIBA(東芝)
5.5合炊きIH保温釜(炊飯器)
『真空圧力炊き』
RC-10VWA-DS
(シャイニングオレンジ)
  …で昨日 炊き比べをしました。


米粒1粒1粒がマジで全然違う!! びっくり!!<超スゲェ!

桜花しゃんは、ほとんど おかず無しでごはんごはんも!!

旦那くんも、お茶碗2種類を並べて交互に食べておりましたが、、、
やはり旧炊飯器のご飯の方が「食べるのがツライわからん雫」と言っておりました。

今、食べているお米が18年度産だから、、、
新米に変わったらどうなっちゃうんでしょうね~~~びっくり!!


  
・・・待っている産地がまだ出ない。ショック雫



母ちゃんとことも買うらしいので、
30キロ×3×2軒分も買う予定なんですよ大笑いハート
凄いでしょ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 16時27分11秒


PR

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ組 さお0530さん
電車だいすき!おも… ぴろりん1031さん
ときどき日記 imoimo☆さん
ニコニコげんきっ*^… 秀ママ9408さん
まゆきママの育児日記 あさき☆まゆきさん
Takara's Wisecrack 10wingsさん
らーむうのあそブログ らーむうさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
ギロホリック mako20023171さん

© Rakuten Group, Inc.