519228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

July 8, 2009
XML
カテゴリ:未分類

 

 


 ガラガラ声で電話に出たら
お仕事の人が一瞬黙ったよ
今の私はきっとはるな愛さんより
大西ケンヂさんだわ きっと



そんな風邪っぴき一家に
フレッシュで嬉しい収穫♪



ばぁばが狭いベランダで育ててた
ピーマンちゃんが
今年初めて収穫を迎えました~


 

IMG_7601.JPG

ひっそり実ったピーマンちゃん
ふたつだけ食べごろになったよ



IMG_7599.JPG

ツヤッツヤきらきら



とれたてピーマンちゃんは
他の誰でもなく私がかじりました




IMG_7621.JPG

こっちはゴーヤちゃんのお花
ものすごくにょきにょき伸びて
毎日びっくり!
網はってないけど緑のカーテン
やればよかったかもスマイル




パパのお仕事のお中元ラッシュで
心身ともに疲れてたので
ベランダ極小菜園には
何気にちょっと癒されてますどきどきハート





それからセールで買ったものきらきら
買い物することも癒しのひとつ!






こっちゃんに前から欲しかった
ふんわりロングパンツ赤ハート

5200エンのが驚きの985エンだよ!!
まとめてたっくさん買っちゃった
欲しかったカーキグリーンは無かったけど
まだ90-100とかサイズいっぱいあったよ♪







ママ用にケレンのチェックアンダーパンツ
ギンガムとタータンで迷ったけど
ギンガムにしたよ

最近むくむく大きくなってきてるお腹が
いつまで入るか心配だけど雫
無理だったら来年の夏に!




そうそう
今4か月に入ったトコなのだけど
3人目の妊娠って・・・

すっごくお腹大きくなるの早い!

早すぎ!!!

3か月(ほぼ妊娠発覚時)の頃から
なんか最近お腹が・・太った!?って思ってたけど
もうすでに妊婦って分かるお腹よ
しかも体重変わってないの
3人 4人産んだ人に聞いたけど
3人目以降ってわりとそうらしい

おそろしい・・・ショック台風

後期ではそんなにばかでかくなんないよって
言われてもちょっとたじろくサイズです
気をつけよう





あとセールじゃないけど
今まであったソファがへたれて
おかしなことになったので
新しく買いました





これの黒↑
前のが白だったけど
落書きだらけになって泣きそうになって
もはや諦めて生活してたので
今度は黒にしました

結構しっかりしてて
送料入れても15000エン!
これはお得なお買いものでしたちょき

ママの お昼寝
本気寝ソファになりそう
ソファで夜TV見てると
ついそのまま寝ちゃうんだよね~

独身時代から変えられない癖だわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 11:07:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.