519253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

July 29, 2009
XML
カテゴリ:未分類





かぁくんは今 夏休み真っ最中です

こんな天気続きじゃせっかくの休みでも
どこにも連れて行ってあげられない涙ぽろり
早く晴れればいいのに・・

いつも家にいるので特にネタもなく
珍しく幼稚園のお弁当でもUPしてみます
お見せできるようなモノでもないけど雫
細目で見てください





かぁくんは大の野菜嫌いで
いつも卵焼き・ウインナー・唐揚げ・・とか
そんなのしか食べてくれません

でも最近担任の可愛い先生に褒められたら
がんばって野菜をひとかじり出来るようになったので(!)
少しずつ彩り野菜を入れるようにしています

ゲンキンな息子だわ



CIMG1445.JPG

ニコニコ弁当赤ハート

しゃけおむすび
えびシュウマイ
トマト&ブロッコリ&チーズ入りオムレツ
ブロッコリ
ポテトサラダ
ウインナー




キャラ弁とか絶対つくれない ずぼらママだけど
先生が褒めてくれて 嬉しいらしい息子の為に
ちょっとずつ 可愛く作れるように頑張ってますスマイル

でも お弁当箱のフタを開けたら
おむすびの口が無くなってたそうです・・

フタの裏に くっついちゃったんだろうね





そして いつもお弁当を羨ましがるこっちゃんに
お弁当箱を買って 少なめ弁当を作りました



CIMG1582.JPG

まっくろくろすけ弁当ウィンク

十穀米おむすび
ジャガイモとチキンのトマト煮
ブロッコリ
ウインナー



いつも小食すぎるこっちゃんも
嬉しかったのか たくさん食べてくれました上向き矢印

最近ジブリにハマってるので
「まっくろくろすけの味がするー」とか言いながら
楽しそうに食べてましたちょき

まっくろくろすけの味って 炭?





CIMG1598.JPG



パパに幼稚園っぽい名札も作ってもらって
おうちで幼稚園ごっこ♪





それから 前回紹介したhanaotoさん
前に買ったワンピが可愛かったので
気になってたコチラも買っちゃいました





サイズS(87~100)だけど
着丈が56cmもあるから
完全に大きいし来年用にって思ってたけど
届いてみたら身幅が狭くて 着れちゃいました



CIMG1564.JPG


全身だと こんな感じ
丈は膝下6cmくらいかな?




CIMG1576.JPG


身幅が狭いので 一枚で着ても
横がカパッと開くことはありません
薄い生地で涼しげですきらきら

もう大きいサイズしか残ってないけど
もし再入荷があったらオススメです




  

この辺もプチプラ♪


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2009 07:33:06 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.