519052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

November 25, 2010
XML
カテゴリ:未分類







家族そろって風邪っぴきです



こっちゃんとたっくんの鼻水が止まったと思ったら
かぁくんから波及して家族全員が咳コンコンです
12/4はおゆうぎ会
12/8はこっちゃんのお誕生日
なんとかその頃までには皆全快したいところ






CIMG8317.JPG


こっちゃんとママで日々の買出しを担当です
たっくんが生まれてから
散歩もしてなければ公園へも行ってないことに
最近やっと気付きました
恐ろしいほど運動不足な一家








かぁくんは38度以上のお熱が2~3日続き
以降は微熱になったものの
咳がひどかったので1週間以上 園をお休みです
のどの炎症だからしつこいのだろうと思っていたら
おとといから急にヘンな咳をしだして
昨日病院に連れて行ったら肺炎になっていました


今の時期は病院に連れていくのも怖くて
(インフルエンザとかノロもらいそうで)
なるべく家で安静に と思っていたけれど
病院に連れて行って良かった・・
いや遅すぎたのか・・
入院ではなく家で抗生物質治療だけど
良くならなければ入院だとか
さすがにかぁくんも怖くなって
ものすごく上手にお薬3種を飲んでいます
明日また病院に行ってきます








CIMG8318.JPG


お兄ちゃんばかりに大人が構うので
ちょっぴりジェラシーを燃やす妹
わがままちゃんな今日この頃です
今日のわがままはコンビニに行った際
「私・・私、肉まん買わなきゃ帰らないから!!」
小さいわがままですこと








CIMG8322.JPG


恒例のジェリー(笑
肉まん買ったら上機嫌








CIMG8319.JPG


安い400円の古着ポンチョ(人∪`*)
オクで買ったムチャチャのスカートに
半額セールのブーツ
これから誕生日やらクリスマスやら入学準備やら
とっても物入りになるので
安くて可愛いが一番です♪


中学の同級生で早くにお子様を産んだ子がいて
彼女の所は既に 長女が小6!
その同級生に先日久々に会い
「子育ては後半バカみたいにお金かかるよ~」って
言われてから怖くなって真剣に節約を始めました(;´∀`)A
中学になると塾の月謝が5万円だとか!!
それプラス習い事とか入れたら・・恐ろしい
世の中のお父さんお母さん尊敬します


貯蓄額にまだまだ自信が無いので・・(恥
もうすぐ母歴丸7年になるというのに・・
もっとしっかり頑張らないと!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2010 09:18:42 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.