007316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道札幌で資金なしでネットで稼ぐ40代男

北海道札幌で資金なしでネットで稼ぐ40代男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hydra99

hydra99

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-8000円

いきなりのマイナススタート

先が思いやられる。



今日のこだわり

「ライブ三昧」

今月は

矢沢永吉

エリッククラプトン

上原ひろみ

3つもライブに行く。

8月9月とDSMとTOTOも行ったので

ライブ三昧だ!

テレビでもよく好きなミュージシャンの音が使われている。

同世代が偉くなって好き勝手できるようになってきたのかと思う。

来年は東京あたりで開催されるライブも積極的に行こうと思う。

狙っているのは東京JAZZだ。

確か2日間くらいあったと思うので両方行こうと思う。

TOTOもまたやってきそうだ。

完全に復活した感じだ。

以前横浜に暫く住んでいたが、東京見物も余りしていない。

生活が苦しくて余裕が全くなく、どこにも行っていない。

住むには不自由な所だが、遊びに行くところとしては

何でもある。

私の好きなB級グルメもたくさんある。

行ってみたいのは芝か三田か辺りだったと思うが

立ち食いの蕎麦屋だ。

蕎麦屋は押しなべてせこくお上品な盛りのところが多いが

ここは量も十分ありウマイらしい。


今、札幌でいけてる蕎麦屋は少ないと思う。

清田のサクラくらいだろうか?


以前、大好きだったのが

北31条にあった信濃屋

もりも多くて海老天もうまい最高の蕎麦屋だったが

余りの忙しさに店を閉めてしまったらしい。

復活を望む。


脱線しまくり。

スイマセン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月02日 11時16分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.