007254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道札幌で資金なしでネットで稼ぐ40代男

北海道札幌で資金なしでネットで稼ぐ40代男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hydra99

hydra99

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年までやっていたものをヤケクソで公開します。

ある会社のサッカー情報の配信を受けて運用していました。

この札幌にあるエス××エスの佐××には騙されましたね。

(伏字にする必要もないかとは思いますが。。。)

高額な情報配信料を取って突然配信を停止されました。

トンズラってやつです。

情報配信料も全然回収できませんでした。。。。騙されたー

皆様気を付けてくださいね。エス××エスは詐欺会社ですよ!

その内に会社の所在地はわかっているので様子を見に行こうかと思います。


今実施しているのは

こんなクソ会社のインチキ情報ではなく

ダメな月もありますが年間を通して確実に利益の出ている

素敵なサイトのサッカー情報で利益を上げています。

こちらのサイトに私が利益を出せているサイトの紹介が詳しく

紹介されています。

ブックメーカー投資サッカー情報配信おすすめ評価

おかげさまでかなりの損失を取り戻せました。


久々のこだわり

宇宙に最近関心があって

暗黒エネルギーなるものによって宇宙は成り立っている

との本を読んだ。

暗黒エネルギーは言葉からは悪いエネルギーのように感じるが

おそらくは英語のダークかなんかを訳したのでこんな

呼び方になっていると思う。

タイムリーに今日ヒックス粒子が発見されたかもしれない

との記事が新聞の一面を飾った。

私はそんなにスルドイ方ではないと思うけれど

ちょくちょくこんなことがよくある。

ビリヤードをやっていたら流行りだしたり

アウトドアをやっていたら流行りだしたり


先見の明があるのではないかと勘違いしてしまう。

タマタマだとは思うけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月05日 18時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.