143685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

http://www.青.blue 空飛ぶSEAMANさん
Hase123旅サイト 沖… hase123さん
pokke104 denki104さん
沖縄・・・ぼん・凡… ぼん1192さん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
オアシス モモ Koko0120358さん
Modern Time ♪のさん
SATC Lover non_chaさん
焼酎大好き! kuichi0101さん
愛氣ヒーリング伝授… トルハルバン3889さん

Freepage List

October 2, 2006
XML
カテゴリ:映画
韓国の怪獣映画「グレムル」を見てきました。

もちろん1人で・・・
もちろんレイトショー・・・

・・・

お客さん私を含めて4人

やっぱり韓国映画って人気がないのかなぁ~。
それとも怪獣映画というのが悪いのかなぁ~。

韓国映画って結構面白いんだけどなぁ。
最近リメイクされた「イルマーレ」は私の好きな韓国映画の一つだったりする。

それはおいといて・・・

「グレムル」は怪獣映画ということになっているけれど、主に家族の絆を描いた作品。
面白かったといえば面白かった・・・というか、アメリカ人や役人をさりげなく否定してるあの感じは好き(^_^;)
(あ、別にアメリカが嫌いなわけではないです!)

それにしてもあの怪物君の最期はありえない。
体重3トンくらい(私の勝手な推定)の怪物が時速60kmくらい(私の勝手な推定)で猛ダッシュしてるのを、鉄パイプ一本で止めちゃうんだもん。しかも人間1人で・・・。
あれはないなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 01:59:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.