809750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひょうすべ日記

ひょうすべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひょうすべ.

ひょうすべ.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2011年03月25日
XML
カテゴリ:その他の記事
楽天ブックスで注文した本のうち「アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク4巻」が届いていないのである。
同時発売の「アリアンロッド・サガ・リプレイ(無印)6巻」は届いている。
無印にはブレイクのネタバレがあるので、ブレイクを先に読まなくてはいけないのに。
問い合わせのメールを出したんだが、その返事が発送日がまだ確定してないというものだった。
もう、ストレスでイライラしているのである。
逆だったらまだ良かったんだが、届いている本が届いてない本のために読めないというのは、完全に生殺し状態である。
早くなんとかして欲しいんだが。
その1冊だけキャンセルできるなら、キャンセルしてAmazonで買った方が早いんだけどねぇ(^_^;)。

追記
無印6巻の表紙を見るたびに読めないイライラが募るので、ストレス解消のために今まで評価してなかった楽天ブックスの評価に「オール1」を付けまくった。
が、それでもストレス解消にはなってないな(^_^;)。
ああ、早くこの生殺し状態をなんとかして欲しい。
楽天ブックスからの「問い合わせへの返信メール」では、発送日未定とか書いてあった。
「在庫あり」なのに。
いったい、いつ届くんだろう。
このままでは、体調崩しそうだ。

さらに追記
この事のせいで胃に穴が開いても、楽天ブックスさんは責任とってくれないだろうなぁ。
まさか、向こうの都合で勝手にキャンセルとか無いだろうな。

また追記
3月27日夜に、やっと発送のメールが来た。
あー、長かった。

「たわごと by ひょうすべ」でも記事にしている
あっちのブログでも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月27日 21時51分27秒
[その他の記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.