809749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひょうすべ日記

ひょうすべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひょうすべ.

ひょうすべ.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2011年05月24日
XML
カテゴリ:その他の記事
ただページを開いただけで参加していないのにメルマガが送られてくるのは、どういうことだろう。
楽天のスピードくじは、当選しないしメルマガが大量に送られてくるしで、見ても参加してないのである。
参加もしなていのにメールアドレスが店に漏れてるんだとしたら、当たる当たらない以前の問題であるなぁ。

追記
楽天に問い合わせたら、届いたメールのデータを送ってくれという事だったので送信しておいた。
どんな返事が来たかは、さらに追記しよう。
あと、他のブログにも記事を書いておこうかな。
・・・・・書いた。・・・ここにも書いた

さらに追記
返信メールでは、スピードくじに参加しているという返事だった。
参加した覚えは全く無いんだが。
というわけで、さらに返信した。

最後の追記
問い合わせの返事では、4月22日に参加しているという事だった。
私はメルマガが届くのがイヤなので、メッセージからページを開いても絶対にクリックしないことにしているんだが。
何かの間違いでクリックしたことになってしまったんであろうか。
謎である。
とりあえず面倒なので、もうこの件は放置することにした。
同じような現象が起こった人は、いないのかなぁ。
面倒だから、ツールバーも削除してしまった。
その後、また突然メルマガが届いたが、それも放置。
楽天の店舗からは、何もしなくても突然メルマガが届くことがあるので注意しましょう。
しかも、受け取った方が悪いことにされます(^_^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 10時43分39秒
[その他の記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.