2187874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「やっと、WBC韓国戦3回目の対決に勝ちましね!」
don_yatta.gif

と言うよりこれが本来の実力です。今までのいらいらした気持ちの溜飲が下

がった。「上原がやってくれました!」「福留が打ちました!」

「もちろん、イチローも打ちました!」これで、ほっとした。

実は、今日の韓国戦を気にしつつ、我が支部の明け集会でした。年に春、夏

と2回ある集会で大事なものである。テレビやラジオで聞くわけにいかず、

自宅に帰ってから結果を知った。

不振だった福留選手がものの見事にホームランで先制。新聞にだいぶ不評を

書かれて「意地の一発」って感じですね。

王監督の「最高の1勝、このままの勢いで一気呵成に行きたい」とのコメン

トも喜びいっぱい。

決勝の相手はドミニカでなくキューバ戦だ。球速163キロの投手ではどう

かなと思っていたが、幾分違うかも知れない。どちらにしても、また気持ち

を引き締めて残りの1戦がんばって欲しい。

 おめでとう!王ジャパン !! \(~o~)/donkusudama2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 04時23分21秒



© Rakuten Group, Inc.