2186588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2006年05月18日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日のソフトバンク戦は1回に高橋由が右前に先制打を放つ。

この間の西武戦1試合だけでリタイアしてしまったが、やはりこの人が打つと華になる。

原巨人は故障者の続出で先発投手に21歳の西村を持ってきた。これがまたすごい。今年から

TBS野球解説者をしている「くせもの」と呼ばれた元木大介さんは褒めちぎっていた。

「デビュー当時の槙原をダブらせる。それ以上の可能性を秘めている」

前日の新垣や和田も確かにいい投手である。そんなに点は取れないと思っていた。

結局、西村は7回途中までゼロに抑え、林、豊田の完封リレーで逃げ切った。

今年は後ろの抑えがしっかりしているのが勝因かも知れない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 18時37分25秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.