2187061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2006年06月03日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日の巨人対西武戦はリーグ最多勝利を挙げている二人の対決。先取点は西武で2点リードのま

ま中盤に入った。エース松坂の調子から見て、このまま完封ペースかと思われた。ところが、6

回裏、先頭の清水がヒットで出塁。その時、松坂の一塁牽制球をカブレラが取れずに逸らした。

エラーはピッチャーの松坂に付いて一塁手のカブレラじゃない。ラジオの解説者曰く「カブレラ

はあの時、ヒットを打った清水と何かおしゃべりしていましたよね!松坂はあまり、エラーをす

る選手じゃない」と松坂を擁護する。だとすれば、エラーは油断していたカブレラにあり、当然

「喝!」だ。当の松坂は「そんなにへんな球じゃない。普段は、こんなプレートの外し方をしな

いのでカブレラも驚いたんじゃないですか!?」と真実を知らない???

リズムが変わり二岡に犠牲フライを打たれて阿部の初球ホームランを誘う。

それにしても、久し振りに阿部ちゃんの「最高デスっ!」のフレーズを聞いた。

パウエルの危険球退場で突然の登板の西村はナイスピッチングでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 18時35分04秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.