2187804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2006年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20060901-00000911-reu-bus_all-view-000.jpg


もう、なんてたってこの話題でしょう!秋篠宮殿下ご夫妻に待望の男子誕生のニュース。

ご出産おめでとうございます!

秋篠宮妃紀子さまご懐妊により皇室典範改正案は中断し棚上げとなった。

「性別については、ご夫妻はお知りになりたくないという考えで、医師団も知らなかった」と

記者会見する愛育病院院長と金沢一郎皇室医務主幹。

ご夫妻はともかく、そんなことはないだろうと誰もが思っている筈だ。

超音波検査で前置胎盤が判明した時点で分かっていただろう。

まっ、それはともかく、おめでたいことは大変いいことだがちょっと気がかりがある。

皇太子・雅子さまご夫妻の心中を察すると複雑なお気持ちであろうと思う。

騒げば騒ぐほど心中穏やかではないだろう。

そこで、どうだろう。不謹慎かもしれないが人工受精という手段もある。

年齢的にも技術的にも不可能とは思えない。

科学の進歩したこのご時勢である。

つい先日も、今は亡き夫の精子を受精して生まれた子供の認知が裁判になった。

体調を万全にして、少しこの騒動が落ち着いたら是非、試みてもらいたいと思っているのは

私だけでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 13時53分08秒



© Rakuten Group, Inc.