2183442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年03月10日
XML
カテゴリ:スポーツ
いやはや、何とも大変な事態になった。これから、ペナントレースに突入して行かねばなら

ないシーズンの出鼻を挫く不祥事の発覚である。

東京ガスの木村雄太投手が合宿所で会見した。

西武球団から「栄養費」の名目で約270万円を受け取ったらしい。

理由は「家が金銭的に苦しかったので、少しは足しになればと思った。入団する名目で親へ

の振込みと理解した」そうだ。何ともやりきれない。奨学金とでも思ったのかね。

記者会見で頭を下げている姿は見るからに純情そうな青年である。

そう言えば、今はなぜか現役復帰している巨人の渡辺オーナーも明大一場問題で一時責任を

取った。あれが2004年8月の出来事。その後、2005年6月倫理行動宣言を採択。

問題なのはその宣言以降も「清算のための500万円を払った」西武球団の事実だ。

松坂投手ではないが私もとても残念としか言いようがない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 18時16分08秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.