616814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2007年05月30日
XML
カテゴリ:バトンシリーズ

では、続き行きます!

11.頭が良い


・岸尾大輔さん。
人を笑わせるポイントを瞬時に
掴める人なのかなって思います。
あとは司会できる人って
頭良いと思いますね~。

12.眼鏡が似合う

ん…?思いつかない(笑)
あんまり顔を気にしてないからなあ…ああでも、賢雄さんとか、
関さんは似合う…と
いうより…見慣れてる感じかな…。

13.ホスト

ホスト!?え…やっぱり速水さんかなあ。着てるものとか、
ダンサー引き連れて登場するとことか、雰囲気とか。

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

・小野大輔さん。
人も声もさわやかなイメージです。

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

・白鳥由里さん。
雰囲気も声も可愛くて好き~手書きハート

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

・土井美加さん。
シュラトのサラスのイメージが強いです。あと、聖伝の蒼摩とか。

17.付き合って欲しい(付き合いたい)

ん~…そういう風に考えたことがあんまりないんだけど…
リヴァーかな。一緒にゲームしたい(笑)

18.愛人になって欲しい(なってみたい)

…ピンと来る方がいません。ごめんなさい。

19.結婚して欲しい(結婚したい)

平川さん。すっごく大事にしてくれそうなので。

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

ん~思いつきません…。そういう風に考えたことがないです…。

最後に・・・今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名


・声優名:中原茂さん
・キャラ名:有川譲

今、最もハマっております(笑)
声優さんだと小野君にも同じくらいハマってるんだけど、
キャラ的に譲を超えるキャラがいなかったもんで…。
ネオアンのヒュウガかなり好きだったんだけど、
イベント見返してみたら
「はっ?」ってイベントの流れだったんですよ…。
あれはなんだったんだろうね、Regちゃん。(笑・私信)

☆バトンを回す人(何人でも

声優好きな方~!!是非やってみてくださいませ~!

こんな感じになりました。結構偏っちゃったなあ…。

ソミュラさん、すっごく楽しかったです!
どうもありがとうございました~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 15時07分15秒
[バトンシリーズ] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.