615908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年07月13日
XML
カテゴリ:特撮
ふい~…一気に突っ走りました…。
遥か4を放置して電王最後まで観てしまいました…
だって続きがすごく気になってたんだもの…(笑)

最初観たときは結構ねえ…何、この生意気な男。
って、思ってたのよ。侑斗のこと。

でも…なんって可愛いんだ、この子は!!
に変わってしまいました…特に最終回(笑)



DVD 仮面ライダー電王 VOL.12
特別版(7月21日 発売予定)


最後、デネブに抱きついてわんわん泣いてたとこ
なんてもう…
私がぎゅっとしたかった!(爆)

最終話近く、キンタロス、ウラタロス…と順番に
来た時は号泣
でした…が、
ラストあたりが…なにがなにやら…。
ちょっとさっきの涙返せとか思ったんですが(笑)、
何で消えなかったんですかね?イマジン達。
カイも結局どういう存在かってのがイマイチわからず…。

ぐあ~!っと盛り上がったわりに、
最後は色んなことがあっさりしていてええ??
って感じはありましたが…
でも!
あの比較的軽めなノリこそが電王であり、
ま!アレはアレでいっか!という感じでした(笑)

いやあ…すっごく面白かったです!
こんなに楽しく特撮観たのは一体何年ぶりだろう…。

個人的には最後の最後にジーク
出てきたのがすっごい嬉しかったです。
あの人、面白いから好き(笑)
わずか数話しか出てないのにあの存在感はスゴイ。

そして最後まで観てみて…
1番好きなのはやっぱりモモタロスで変わりませんでした。
ホンット好き。大好き。モモ。


少しの心残りは、ハナちゃんを見たかったなあ…
ってことですね。…どこかで登場してほしかったなあ…。
…ホンット。だから腐女子は!ヲタクは!って言われんだよムカッ
(↑わかる人だけ、わかってね・爆)

あとは…できればディレクターズカット版の12巻、
あとクライマックス刑事、劇場版がまだなので、
このへんをぼちぼち観て行ければな~と思ってます。

またいつか、こんな良作に巡り合えればいいなあ~♪
電王を勧めてくれたソミュラさん始め、
お友達皆さんに感謝です!
ありがとうございました~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 17時56分43秒
[特撮] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.