615962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年09月06日
XML
カテゴリ:特撮

さて…すっかり誰よりもハマってる感がありますが(笑)、
遅ればせながら、観てみました。



[DVDソフト] 仮面ライダー電王 VOL.12 特別版

Disc1は普通にテレビで放映された内容です。
isc2が、最終三部作のディレクターズカット版に
なっているわけなんですが。

最終三部作…お正月を迎えて、キンちゃんが、
続いてウラちゃんが…というお話のところね。

これは…うん。
もし観れる環境にあるのなら、ディレクターズカット版を
観た方が絶対に良いです!

ウィキにあったように、ラストの印象が全然違いますね。
追加されてるシーンは僅かなんですが、
テレビ版よりも全然すっきりと終わります。
なんかテレビの方って詰め込んで詰め込んで
ホントに時間がなくて、唐突に終わった感じがしたんですよね。
ディレクターズカット版はそのへんが少し解消されてると思います。

主にわかったことって、(一応反転)

ナオミちゃんがキンちゃん達をどうやって
 あの最終決戦の場に連れて来たのか
侑斗とコハナちゃんは決戦後、どこに行ったのか
リュウタが描いた絵の行方

このへんかなあ。
あと、追加セリフが色んなところに少し。
大したことではないんですが、
あのラストの印象は特別版の方が断然良いです。うん。

もし観ることができるなら…是非こちらを!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 06時37分01秒
[特撮] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.