615922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年09月13日
XML
カテゴリ:特撮
明日、待ちに待った特撮界の重鎮・宮兄こと、
宮内タカユキさんのライブきらきら
です!!



コロムビアミュージックエンタテインメント 宮内タカユキ/
宮内タカユキ スーパー・ベスト
~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~


ホントはこれ買って、知らない曲は
事前に頭に入れておこうと思ってたんですが…
結局何もせずに明日を迎えます(オイ)

まー、私的には…ぶっちゃけ、
仮面ライダーBLACK RX、レスキューポリス三部作
聴ければ、ほかに何も言うことはないので。(笑)

強運の持ち主、Regちゃんのお陰で、
かなりの良席な予感~♪
明日は気をつけてきてね!Regちゃん!!

よく知らない人のために…
興味がない方にとっては、観てもふ~ん。
程度かもしれませんが、一応リンク付けと着ます(笑)

「仮面ライダーBLACK RX」

曲・主人公共に神。

「特警ウィンスペクター」

多分、今まで観た特撮の中で、
ナンバー1であり、オンリー1。理屈抜きです。
竜馬さんは私達の青春。(笑)


「特急指令ソルブレイン」

三部作の中で、曲はこれが一番好き。
前作の主人公が良すぎたために、これは可哀想なことに。 
再び出演した竜馬さんに狂喜乱舞したな…。

「特捜エクシードラフト」

この頃はもう武器やらメカやらが複雑化していて…
竜馬さんもいないし、なんかどうでも良かったな。(オイ)

「超電子バイオマン」

戦隊ものは放映時間の都合上、
見せてもらえませんでしたので…。
でも曲は熱い!!カッコいい!!

明日はもしかしたら更新できないかもなので…
楽しんできまっす!!ちょき

…うおー。早くこの頭痛治れー……。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 20時19分38秒
[特撮] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.