615914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年11月23日
XML
カテゴリ:特撮

一昨日から昨日にかけて、予想通り電王祭でした(笑)
作品はもう観たので、
主にイベントや劇場版鑑賞会となりました。
電王のトークショーや、ファイナルステージはもう…
私は何度も観たんですが、何度観ても面白かった。

  

・仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
 ~イマジン大集合!クライマックスだー!!~


・仮面ライダー電王
 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

キャストの皆さんや声優さん達の楽しいトーク、
スーツアクターさん達の貴重なトーク
など、
盛りだくさんですよね~。

中村君の例のシーンを見てやっぱり泣いてしまったり(笑)
友達も可愛い可愛いと絶賛してました。



【東映まつり】 ★ 劇場版
仮面ライダー 電王&キバ クライマックス刑事
コレクターズパック+電キバ祭り(DVD) ◆23%OFF!


劇場版、面白かったです。
リュウタとおねえちゃんのシーン、可愛かったなあ。
嬉しそうな彼を見てると、こっちまで嬉しくなりました。

ステージは正直あまり面白くなくて
途中ですっ飛ばしてしまったんですが(酷)。

キバと電王のキャスト達によるコーナーで、
結局全員言わされたあの~恥ずかしいセリフ?
てらそまさんのヤツにノックアウトされました(笑)
関西弁ってこういう時にも力を発揮するね…。
素晴らしい武器だったわ…。

キバがよくわからないので、アレなんですが…
あの…お父さん役?の彼はどうなんでしょうか。
ぶっちゃけ、ちょっと印象悪かった
です。
キバはまだ放送されて日が浅い、というのもあるのでしょうが、
…なんかちょっとなあ。

あとは…舞台挨拶での佐藤君の涙が非常に印象的でした。
感動もひとしおだったんでしょうね。

そうそう。友達は杉田君を見るのが初めてだったんですが、
彼のよくわからない、掴めないキャラに翻弄されてました。

とても楽しい時間でした。
「薄桜鬼」にも興味を持ってもらえましたよ。
あまり時間が無かったので冒頭しかできませんでしたが…。

・私信・
次回はゲーム三昧と行こうぜ!!
最後の最後に辛いこと聞いちゃってごめんね。
気の効いたこと言えなくてごめん。
でも、大丈夫!どんな形であれ、あなたならきっとうまくやれる。
幸せになれるよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 12時16分09秒
[特撮] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.