616820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2011年05月28日
XML
カテゴリ:BLドラマCD
発売してすぐ聴いたのに、
感想を書き忘れてて…
内容までだいぶ忘れてきてます…(笑)



2011年3月発売CD小さな恋のメロディ

奥村栄司:吉野裕行×中沢巽:水島大宙

高校生の栄司と巽は、家が隣同士の幼馴染み。
ある日栄司は、巽に彼女ができたという噂を聞いてしまう。
「昔は、俺の後ろばっかついてきてたくせに」
モヤモヤするのは、先を越されて悔しいから?それとも...

不器用な想いが交差する、幼馴染同士の青春ラブストーリー!

コミコミさんのあらすじ。コピペで申し訳ない。

いやーとにかく吉野君が良かった。
もう最高。

こういう不器用な、ちょっと不良っぽい
ぶっきらぼうなカワイイキャラやらせたらきらきらピカイチきらきら
だよね。
個人的に右に出る者はいないと思ってますよ。

巽が実は、一番恐いキャラなんじゃね?と思いました。
こういう一見優しそうで、従順そうなキャラって、
一度キレると手が付けられなそうだし、
根に持ちそうっていうかね。

なんか、ごく普通のイマドキの高校生の男子同士っぽい、
飾らない会話とか、フツーの学生生活っていうかねー
そういうのも良かったです。

なんか、いいよね。

そのーいつも一緒にいた幼馴染に
彼女ができたって噂を聞いて、
なんかもやっとして、恋を自覚するとか!
いいじゃないのー。
隣にいるのが当たり前と思ってた存在で…
俺の傍から離れるなんて思ったことなかった。
みたいな。

いいよ!なんかいいよ!!(笑)

主に設定やシチュ萌えのできる作品でした。
エロもまあ、良かったけどなくてもいいなーこれは。

甘酸っぱい青春、思いっきり堪能しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月28日 21時26分55秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.