021188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能噂のニュース

芸能噂のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若槻千夏と言えば昨年11月、突然の体調不良により全てのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセル。

ネット上では「妊娠・堕胎疑惑」や「整形疑惑」が取り沙汰されました。

若槻千夏 奇行連発の 原因<タミフル>耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染


現在では復帰してテレビで元気な姿を見せている若槻千夏ですが最近になって、また意味不明な発言を繰り返しているというのです!

ナイスポによると若槻千夏は近頃、公式ブログの
「マーボー豆腐は飲み物です」で

「やっぱり私はこの世界(芸能界)が嫌いです」

などとまるで何か危ないものでもキマっているような爆弾発言を連発。

若槻千夏は今年1月18日からブログをスタート。
更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。
読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

若槻千夏は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。
ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。
しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。
若槻千夏が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」(芸能リポーター)

さらにあるテレビ番組に電話出演したときなど
「好きだった人に彼女がいた」と言って号泣したり、
「飛行機で隣になった韓国人の男性に恋をした」と発言したりと、
とにかく意味不明な行動や発言を繰り返していると言います。


若槻千夏 号泣の真相は失恋


元々精神面が不安定でその日の気分によって、共演者の男性を怒鳴りつけたりするぐらい気性の激しい若槻千夏

若槻千夏 奇行連発の 原因<タミフル>耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染

さらに昨年の休養騒動で仕事をずいぶん減らされたことが追い討ちをかけたようで、彼女は現在かなりのストレスを強いられているよう。

そこでストレス発散のために飲んでいるのが酒。

深夜まで酒を飲んで寝不足のまま仕事へ。
仕事から戻るとまた酒と、アルコール依存とも思える状態だという。
もともと少し情緒不安定気味な若槻ではあるが、意味不明な発言があとを絶たないのは精神的にかなり病んでいるからではないのだろうか。

しかしそう考えてみると、若槻千夏の最近のプッツン行動も合点が行くというもの。
若槻千夏の奇行はタミフルではなく、アルコールが原因だった w

幸い仕事の方は、さんまに気に入られているということもあり、テレビ業界から干されなくて済んでいるようだが、このままだといつかさんまもかばいきれなくなる可能性も高い。
だが、またまた「さんま御殿」で噂の韓国人男性に失恋したことを話したと、自身のブログ(4月5日)で発表している。

また、酒におぼれ、夜遊びが増えるのでは・・・?

若槻千夏 エリカ様との夜遊びを目撃


今後も若槻千夏から目が離せそうにない。


<タミフル>耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000031-mai-soci







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 18:38:16



© Rakuten Group, Inc.