218377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovingyou♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hyuk_bros

hyuk_bros

Freepage List

2004/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

今、年賀状の印刷をしています。
持っているプリンタがかなり古いやつでして^^;
CANONのBJC-250Jという化石みたいな機種です(爆)
しかし、ないよりはマシ。じーこー、じーこー印刷してくれてます。
それがですね(笑)
年賀状のデザイン(またこれがダサい^^;)決めて、
さー!印刷だぁ!と、テスト印刷開始!したところ・・・。
おーん(→_←)インクが切れて、赤い色しか出てない(泣)
はいはい。近所のヤマダまで、てくてく歩いて買いに行きました^-^
今日は寒いので、車で行こうか?とも思ったんですが、
早く歩いて10分くらいのところだし、どーせ渋滞だろうな・・?
やはり、年末ですね。すごい渋滞で、歩きが正解でした。

今日のlovingyouで学ぶ韓国語
みあね~。今日はお休みですm(__)m

ぽちっとな!は、「冬ソナ」きのうの第15話から。
今回の完全版、ストーリー分かってるので、これまで(14話)の話でうるっとする時でも、
涙はなかったんですが、やはりこの15話は、泣きますね。
サンヒョク!なんちゅーいい奴なんかい!?T_T
涙がきらりん☆みんなも一緒に泣いてくれ~!

ぽちっとな*^-^*
今日からのぽちっとな!は、とりあえず数日間みれるようにします。
遊びに来れない、帰省する方々が多いようなので^^;

年賀状の作業も、どーにか目処がつきました。
福岡市内の叔父のところに、年末の挨拶に今から出かけます。
カキコいただいた方、返事は遅くなります。みあねよ~

でわ~。また。

-----------------------------------------------------------------------
おすすめ商品
1集「期別」を日本語に翻訳してみよう
ヨンガリ語録
-----------------------------------------------------------------------
TOPページからどうぞ!
 lovingyouのネット視聴
 lovingyou♪のMV動画
 百歳酒のCM動画
 lovingyouのダイジェスト
 幸せテレビ(lovingyou)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/29 06:07:03 PM



© Rakuten Group, Inc.