1583883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/23
XML
カテゴリ:ファッション
CROCSについて
CROCSは、米国コロラド州デンバーに本社を置くグローバルな靴製造メーカーです。アウトドア、スポーツ、ウォータースポーツとありとあらゆる場面での
履き心地を追求した靴の開発・製造を行っています。
その素材には、独自開発した「クロスライト」という特殊樹脂を使い、
靴底の厚さや前後に可動するストラップなどにもこだわった機能的なデザインを生み出してきました。

CROCSの特徴
* とても柔らかく、すごく心地よく、足にぴったり合ったカタチをしている。
* 軽い。わずか6オンス(約168グラム)
* 通気穴が空気を通し、足を涼しく保つ。
* 足跡がつかない、すべりにくい靴底*。
* 細菌の繁殖や臭いを防ぐ。
* センス抜群のイタリアンスタイル。
* 水はけも、砂のはけもよい、通気穴。
* 水洗いできて、漂白もできて、清潔。
* メンテナンスが簡単。拭くだけできれいに。
* 体に負担をかけない足底で、究極の快適性とサポート感。

CROCS商品一覧
*サンダル*マンモス*ケイマン*ディズニー*アリス

*ジョージー*ジビッツ*アイランダー*メリージェーン*トロイカ

*エンデバー*クロックリング*オールトレイン*プロフェッショナル*オフロード*長靴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/24 03:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.