019829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

お天気のいい週末だったので、気のあう仲間といつものように海へ。
ちょうどおなかもすいてきたので、恒例のBBQ。

と、そこで、じゃじゃ~ん。

この「ごま油」をジューっとてっぱんにかけたとたん、
神々しいばかりのごま油と香ばしいごま油の香りがあたり一面にひろがって、
もりもり食べ野菜♪

ほんとうにおいしく、みんな笑顔でいただきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 16時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
lucy_non_y@ ありがとうございます!! コメントありがとうございます!! ほん…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…
しんしん@ 投稿ありがとうございます。 興味ありますよね。パソコンのディスプレ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.