132081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

honeybee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつばちマミー

みつばちマミー

Category

Freepage List

Comments

さんご200012@ あけましておめでとう 今年もよろしくね♪ テツくんと出会っても…
mido mama@ Re:今年もお世話になりました。(12/31) 明けましておめでとうございます! 私も…
あいPOM@ お久しぶりです! 久しぶりにゆうすけが闘病していたときの…
mido mama@ Re:登園拒否。(07/02) お久しぶりです! わかる、わかる!!!…
さんご200012@ Re:登園拒否。(07/02) ほんっと久しぶり~! テツくん。元気そ…

Favorite Blog

みんな おおきくな… piyoco1209さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
ぴなこの成長日記 ひなママ715さん
こうちゃんとかあち… rahoさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
December 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も今日でおしまい。

このブログもすっかり放置してしまい、ふと気になることはあっても、更新するまでにはいたらず…

ご無沙汰しております。


2010年は皆様にとってどのような年でしたか?



私にとっては、今振り返ってみると、色々学んだな~、という感じがしています。こどもたちを通して、友人を通して、夫を通して、、、へこむ出来事も多かったのですが、(←くだらない内容です)、何とか自分なりに気持ちを整理しながら前へ進んだような気がします。


そして、、、何よりも、やはり、テツが元気でいてくれて、家族がみな健康でいてくれたからこそ日常の些細なことに一喜一憂できたのだと思います。

家族の健康が損なわれると、それだけで心身ともにいっぱいになるので、小さなことに悩む余裕なんてなくなりますよね(笑)

そんなわけで、今年もやはり『健康に感謝』な1年だったということかな。



テツですが、11月に半年ぶりの心臓の検診を受けました。

『順調です。』

とお言葉をいただいたものの、

『左心圧が少々高くなっている。』

と言われました。これは体の成長に伴い(身長約105センチ、体重約17キロ)、仕方のないこと。

とのことでしたが、

つまり、血管を交換する手術の時期も確実に近づいてはきている、ということでもあります。


とにかく、できるだけ血管が長持ちしますように!と願うばかりです。



当のテツは、昨日、一昨日と一泊、新潟にスキーに行ってきました~。テツ、初のスキーです。結構、ガンバってました~!はじめての割には緩い傾斜は一人で滑ってました。やったね!
あ、私は1度も滑らず、というかスキーを借りもせず、次男とともに小屋でぼけ~っと雪を眺めてましたが…爆


そして最近はすっかり真ん中っ子らしく、(笑)、お姉ちゃんとも弟ともやりあってます。打たれ強くなることでしょう。


登園拒否もようやくおさまり、毎日園生活、楽しいみたいです。良かった、良かった。




明日にはもう2011年。



来年は私自身、少し心機一転したいな~と考えてます。何を?どうやって?という感じですが。汗。

いつになく、新しい年が訪れることにワクワクしてます。



笑う門には福来る。
2011年も笑顔で、過ごしていきたいな、と思っております。


2011年、皆様にとってよい年でありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2010 03:56:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.