108940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2006年01月29日
XML
カテゴリ:タレントヘの道
今日オーディションへ行って来ました。
メッチャ緊張したよ~~~!!!
結果は2月2日の様です。
どうやら応募総数は900人でその内の600人の人が今回写真審査で受かっているそうです。
まぁ、一般応募のだからね、私みたいにオーディション初めての一般人もいれば、劇団やら入ってるプロの人もいたし・・・
とりあえず最終的に5・6人しか取らない様なので期待せずに待とう・・・

面接は5人ずつ行う形式で、始めはホントに会社の面接の様な質問だった。
でもやっぱり演技が・・・・
一人ずつ美味しそうにお寿司を食べるという、演技をするということだったのだけど、いつもどおり『うまい!』とか言っちゃったんだよなぁ~~~~~・・・・
すっごく後悔・・・・・・・・・・・・・・
どうせなら『ん~~、おいしっv』とか言うべきだったよなぁ・・・・と後悔しまくり・・・・
一応自分オーラを出すために服装もソフトゴシック系で行ったのに・・・・

でも、いい経験だったのでまた一般オーディションあったら受けようと思う。
取りあえず感覚だけは分かったので、演技の練習も次回はしていこう・・・
緊張したけど、楽しかったので、またオーディション受けたいですvvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 19時03分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[タレントヘの道] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.