108947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2006年04月02日
XML
カテゴリ:ご紹介もの
これから家を建てようと考えている方、いつか分からないけど将来家を建てようと思っている方、一度このリクルートの『ハウジングナビ』のサイトを見てみてはいかがでしょうか?

ハウスメーカーや工務店探し、そして家作りについての基礎知識・・・誰もが気になるお金のことから、家作りのスケジュールなど初心者でもわかりやすく見やすく説明されております。
デザイン重視されており、動画で夢のような家の空間を楽しむことが出来ます。

家を買うことは人生で何度と無いことでもであり、とってもためらうものだと思います。
実際私も家を買おうと思うと、一生住む家として購入するのはすぐには出来ないことと思います。
家庭を作って老後も快適に過ごせる、そんな家に住めたら本当に幸せです。
だからこそ悩む事なので、まずはいろいろな情報を仕入れることが悩み解決の近道でもあることと思います。
私もこの『ハウジングナビ』を見た切っ掛けに、とにかくたくさんの情報を仕入れようと思います。

どこから始めてよいのか分からない方は、まずここから始めて見てはいかがでしょうか?

ハウジングナビトップページ
家探しの第一歩・・・カタログも地域別にお申し込み出来ます。
●ハウスメーカーカタログ請求:http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001
●地元工務店カタログ請求:http://www.housingnavi.jp/house/hj/special_jk/?vos=nhsnprsp8003000001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 02時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご紹介もの] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.