108912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2010年11月24日
XML
カテゴリ:子育て日記
タイトル通りおばあちゃんになってしまいました。
今はまだだけど、甥の子供が出来るので。
たっくんはもうおじさんびっくり

そういえばベネッセから来た掲載のお願い分の写真が、今月のこっこクラブに載りました!!
すごく小さいのだけどね。でもすぐ分かりましたウィンク
謝礼はタオルハンカチでした~スマイル

去年の今頃は、予定日を越えてものんびり会社に出社してたっけ雫
一年が早いなぁ・・・
先週1・2秒だけ自力で立てるようになって、おととい辺りから5秒くらいじっと立てるようになりました~~!
すごく嬉しそうにするから面白いし楽しいですよスマイル
でも体重はなかなか増えない・・・保健士さんに相談しておやつに育児用ミルクを足してます。
10ヶ月目に離乳食が3食になったのを期にお乳をやめて(出もかなり少なかったし)完全にミルクに変ました。
で、11ヶ月目に入ったときにはお乳を久々にあげてみようとなんとなくやってみたけど、完全にどうすればいいものか忘れてるみたいです。
乳離れに悩まなくて良かったのかな。

あと「パパパ・・・」「マママ・・・」を10ヶ月くらいの時から連発して言うようになったけど、全く教えていないので、最初に言葉にしやすい言葉なのかなと思いました。
ウチはおとうさん・おかあさんでいくつもりなので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 23時48分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.