108954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2013年04月09日
XML
カテゴリ:日記
ドラマの泣くな、はらちゃん。
先々週だっけ?終わっちゃいましたね涙ぽろり
最終回はあっという間に意外にも無難な終わり方と思いました。
最終回前で突然漫画の世界に入ってしまって驚きすぎて、すごーく楽しみにしすぎてました(・・;)
でも楽しくて繰り返し何回も見てます。
たっくんもはらちゃんの歌をしっかり覚えたみたいで、ずっと歌いまくってます。

夢小説でもよくこんなトリップはいくらでもしてましたけどね。
主にドラクエ8とドラゴンボールと遊戯王の世界に居住して、私は誰かとラブラブしてました。
妄想の話ですがヽ(´Д`;)ノ


話変わって3月末たっくんは風邪で最終日も保育園に行けず、次の学年になってしまいました。
毎日毎日お別れの歌を歌っているので、出来れば行かせてあげたかったけど・・・
しょうがない・・・
たっくんの風邪が完全に治って3日後、私が今度は風邪に・・・
これがなぜか病院でもらったお薬もなかなか効かずに、本当にしつこい風邪だった。
たっくんと多分同じような感じ。
不思議と熱が下がらない・・・一度下がっても、戻る感じなんだよ~~。
ま、今はなんとか治りましたけどね。
薬の影響でまだめまいが止まりません、酷くはないけど。
ピーエーとかいう薬が立てなくなるほど酷かったんだけどね。
今回また先生が出してしまって、薬剤師さんが気づいて止めてくれたから良かったよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月09日 22時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.